--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

    お友達と一緒にお出かけ。続き~ 川遊びとラン。

前回の続き。  まだまだ続きます。



くう君ララちゃん と こむぎちゃん と一緒に川へ



DSC_7649.jpg



こむぎちゃんは大丈夫そう


DSC_7655_20120814203813.jpg


うちのねねも暑かったのか入ってます。(笑)


DSC_7657.jpg


こむぎちゃん 泳いでます。水は少なかったのですが流れが急な場所やったかな~


DSC_7663_20120814203812.jpg


DSC_7665_20120814204559.jpg


こむぎちゃんなんとも言えない顔もまた可愛い。


DSC_7676.jpg


ねね・・・ 後ろにいるのにデカ


DSC_7673_20120814203812.jpg



くう君とララちゃんは・・・ お水はまだ苦手かな~


DSC_7674_20120814204838.jpg


まっ ゆっくりね。

こむぎちゃんもララちゃんも一生懸命むさしを見てくれてました。

一緒に泳げたらいいのにな~


ちなみにうちのむさしは朝別のところで一時間ほど水泳終了なのでイマイチここでは盛り上がらず。

その模様は次回の次回くらいに・・・

一枚だけ 一応泳いでます。 (笑)

DSC_6693.jpg


さて 川遊びは程々にして


もう一度ランへ



仲良しさんで


DSC_7795.jpg


くう君頑張って走ってな。


DSC_7798_20120814210143.jpg


DSC_7799_20120814210410.jpg



ララちゃん・・・ 元気いっぱいなんですが・・・


跳ねてます (笑) なんとも言えなく可愛いんです。

DSC_7803.jpg


な~ ララちゃん

DSC_7808.jpg


こむぎちゃんも


DSC_7810.jpg



今回も続きがあります。







左下の続きを読む  をクリックお願いします。










長くなりますが大切なお友達の写真お付き合い下されば幸いです。



こむぎちゃんから~


DSC_7812_20120814211227.jpg


やっとこの辺から落ち着いてきて(私がです。) 私なりにいい顔を撮れるようになってきたかな。


DSC_7816.jpg



ママさんと。ボール大好きなんだよね。こむぎちゃん

DSC_7818.jpg


やわらかく

DSC_782201.jpg


この日一番のショットやと思う。

DSC_7828_20120814211848.jpg


これもいい感じですが

DSC_7833_20120814211940.jpg


くう君 あんまり走ったの撮れなかった・・・ ごめんね。 ママさんまた撮らして下さいね。

そのなかでなんとか撮った数枚。

DSC_7899_20120814212323.jpg


力強く

斜め後ろから撮影で・・・前からならいい一枚だったと思うのですが・・・

DSC_7900.jpg


初めてここでくう君撮った雪の日はこんな感じで正面から撮れたことを思い出します。

雪なんで道が一本やったから・・・ 撮れたんやけど(爆)

DSC_7901.jpg


楽しいね~

DSC_7867_20120814213029.jpg


DSC_7902.jpg



レンズを覗いてても幸せです。

DSC_7918_20120814213300.jpg


DSC_7922_20120814213300.jpg



くう君

DSC_7913_20120814213619.jpg


DSC_7917_20120814213809.jpg



ララちゃん

DSC_7926_20120814213619.jpg


こむぎちゃん

DSC_7892.jpg






みんな 元気よく楽しい顔で走ってくれました。








まだ続きます。








次回で最終になるかな~










ご覧いただきありがとうございます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


