--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.15     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達と一緒にお出かけ。続き~ おやすみZzzz・・・


さて 走ったところで休憩~ です。



ちょっとおさらい。前回までの記事  ↓ ↓ ↓ 
 

お友達と一緒にお出かけ。


お友達と一緒にお出かけ。続き~ いい顔いっぱい。


お友達と一緒にお出かけ。続き~ 川遊びとラン。





カフェでのお友達。



くう君 頑張って走ったかな?

DSC_8011_20120815081952.jpg



ララちゃんも沢山走ってZzzz~     あえて引いた感じで影を残して・・・

DSC_8007.jpg


こむぎちゃんも頑張って走ってくれたかな?

DSC_80050001.jpg



眠る表情や仕草もそれぞれで可愛いです。



ドリンクを頂いて 

帰る前にもう一回走ろう



レンズを換えて・・・ 24-70mm で

DSC_8303_20120815083049.jpg


DSC_8305.jpg


くう君のいい表情

DSC_8323_20120815083049.jpg



くう君に私が遊んでもらってます~

DSC_8327.jpg



こむぎちゃんも


DSC_8333_20120815083852.jpg


ララちゃん 相変わらず必死でくう君を追いかけて

DSC_8346_20120815084131.jpg


まだまだ捕まらんね~ のくう君 (笑)

DSC_8354_20120815084311.jpg


しっかり止めるか流すか・・・ はっきりしませんが・・・ 汗

DSC_8356_20120815084311.jpg


みんないい表情です。

DSC_8340.jpg







この日の記事も・・・     続きがあります。   最終~







左下の続きを読むをクリックお願いします。












楽しい時間もあっという間に流れて・・・



朝から長いあいだ一緒にお付き合いありがとうございました。


DSC_8293.jpg



↑ 左から むさし ねね こむぎちゃん ララちゃん くう君




みんな良い表情でした。


DSC_7999001.jpg


DSC_8012.jpg


DSC_8016.jpg



ママさんととっても仲良しな こむぎちゃん

DSC_8042.jpg

DSC_8029.jpg


マイペースなくう君

DSC_8381.jpg

DSC_8415_20120815085348.jpg


くう君が大好きララちゃん 食べる物も大好きララちゃん。 ねねと一緒や。

DSC_8401.jpg

DSC_8405.jpg




こむぎちゃん。ママさん。 

くう君ララちゃん。パパさんママさん。 楽しい時間ご一緒ありがとうございました。


とても楽しかったです。久しぶりにカメラ持って必死に撮ったかも~ (笑)

まったく進歩のない私ですが・・・いい表情撮りたくて一生懸命なのです~ (笑)

またご一緒させてい下さいませ。





8月13日 ハミルオさんとお友達 記事最終になります。




次回はねねとむさしのこの日のおまけ・・・

て言うか むさしのおまけやね。 ねね・・・ 影薄いもので・・・








長々とご覧いただきありがとうございました。

























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お礼が遅くなってごめんなさい。

凄く凄く素敵な写真を沢山ありがとうございました。
全てダウンロードさせていただきました(嬉)
パパさんの写真をみているとあの楽しかった日が浮かんできて
興奮しちゃいます(笑)
でも、ホントに楽しかったです。
ねねちゃんむさし君とも少しづつ距離が縮まってきているようで
メチャクチャ嬉しいです。
むぎちゃんも自然に仲間入りしてましたね(笑)
むさしくんとの距離も近くて笑っちゃいました!
むぎちゃんのダンスも見れて・・・ルンルン
鼻上、マテやってますか?(爆)高~ぃ声でね~うふふ♡
ララちゃん、ターン覚えましたよ~100%じゃないけど♪
暫く頑張ってみようかなって!←ホントか?

可愛い、リードと首輪ありがとうございます。
又ご一緒させてください
楽しみにしています。

本当にありがとうございました☆
主人もとても喜んでいます。

これからもよろしくお願いいたします!(^^)!



くうちゃんララちゃんママ様へ

いえいえ、こちらこそ。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

思ってたほど、むさしガウらなかったので良かったです。
遊びに夢中とお疲れとだったのかもしれませんが。
むぎちゃんとも近くても大丈夫でしたしね。
むぎちゃんのダンス可愛かったわ~。
ララちゃん、もう覚えたんだ、すご~い!!
たか~い声でやってみます(~o~)

こちらこそ、色々と頂きましてありがとうございます。
また、一緒に行きましょうね。
ハミルオは閉店だけどね(ToT)

パパさんにも宜しくです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


