--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.15     カテゴリ:  未分類 

   むさしの川遊び。8月13日朝一

ハミルオさんに行く前に朝早くからむさしと川遊び。

DSC_6712.jpg


久しぶりでご機嫌です。

DSC_6728_20120815230200.jpg



これ枝を咥えてます。

DSC_6694.jpg


かっこええな~

DSC_6763_20120815230447.jpg


飛び込んでます。

DSC_6783_20120815230554.jpg

DSC_6792.jpg




こんな表情を撮りたくて

DSC_6799_20120815230844.jpg

真剣な表情も

DSC_6806_20120815231022.jpg

前足を上げて・・・

DSC_6814_20120815231136.jpg



かあさん枝~  と

DSC_6866.jpg

早く投げろ・・・ と

DSC_6902_20120815231415.jpg


飛びます。


DSC_6904.jpg

DSC_6905_20120815231552.jpg

DSC_6906.jpg



飛ぶだけじゃなくて・・・


DSC_7002_20120815231824.jpg

走ります。 ねねの横を・・・笑

ねねはサラダバーして気配を消してます。

DSC_7026.jpg

DSC_7033_20120815231824.jpg

DSC_7036_20120815231824.jpg



で・・・ また飛んで・・・


DSC_7039.jpg

DSC_7040.jpg

DSC_6981_20120815232150.jpg


枝ゲットして・・・

DSC_7075_20120815232326.jpg


川から上がって・・・次は・・・

はい。陸で走ります。

早く投げろとまたジャンプ。

DSC_7106_20120815232519.jpg

満喫しています。

DSC_7130_20120815232518.jpg

石コロ大好き。

DSC_7134_20120815232518.jpg

飛んでます。

DSC_7149.jpg





ここまで川遊び始めて一時間・・・このあとまた川に入りましたが・・・


強制終了~





待ち合わせのハミルオさんへ・・・ 










行きました。












ハミルオさんでの記事は・・・



お友達と一緒にお出かけ。


お友達と一緒にお出かけ。続き~ いい顔いっぱい。


お友達と一緒にお出かけ。続き~ 川遊びとラン。


お友達と一緒にお出かけ。続き~ おやすみZzzz・・・




この日の天候は曇り・晴れ・雨 とコロコロ変わって撮影難しかった。

まだまだ勉強不足です。








ご覧いただきありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわぁぁ~!!やっぱりかっこいい!!
むぎを入門させたい!!
この間は「見て盗む」させて貰ったので、今度はぜひ
直にご教授くださいと、むさし先生にお伝え下さいませ!!(笑)
むぎちゃんママ様へ

むぎちゃんへ
おれっちの真似したら出来るぞ
今度、プールで練習だぜ!!
            byむさし

と言う事だそうで、早速本日
更に飛び込みに磨きを掛けに行ってきましたが
どうやらハミルオ疲れなのか、川程の魅力がなかったのか
もうひとつでした。
ぜひ、今度ご一緒しましょう。
ララちゃんも誘って(^^)v




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


