--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.16     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お休み最終日も君たちと。



まず昨日は

京都百万遍さんの手づくり市へ行ってきました。

DSC00174.jpg


DSC00178.jpg


とことこさんで

ねねとむさしのリードをゲットです。

やっとお揃いに出来ました。が以前に買ったものは結構くたびれて・・・ 汗

まっ使うから仕方ないよね。

DSC00164.jpg


↓ ↓ ↓ 上のリード二本は以前に買った物 下は今回購入したリードとおやつ。

DSC00189.jpg


予算オーバー ですが・・・ 私(パパ)お仕事頑張ります。(笑)


ここまで SONY DSC-HX30V で撮影



----------------------------------------------------------------












さて  本日の記事


お休み最終日・・・ 天気いいやないか~  


今日はプールへ


DSC_8458.jpg


満喫しようぜ~ むさし

DSC_8467_20120816215027.jpg


ねねも満喫しよう。

DSC_8492.jpg


楽しいな むさし

DSC_8547_20120816215253.jpg


むさしが楽しむことイコール私が楽しむ事。

ママ撮影

DSC_8558_20120816215552.jpg


一緒に楽しむ事・・・ 大切ですよね。

DSC_8574_20120816215552.jpg


わんこと過ごす大切な時間です。

人の為に記録を残すんじゃない。一緒に過ごした時間を大切にするために記録を残すんです。

面白い記事やランキングの為に記事を書いてるんじゃない。

まぁそう言う方も居るでしょう。そう言う方はそう言う方にお任せしておきましょう。



ねねとむさし家は

たまたま自分のブログを見てもらって共感してもらえたら幸せかなと。


DSC_8585_20120816215552.jpg


犬も人間も年齢を重ねて今と同じ遊びがいつまで出来るかわかりません。

楽しい時間を忘れないように。

DSC_8606_20120816215551.jpg


時間を大切に。

DSC_8609_20120816220941.jpg


大切な気持ちを忘れずに。

楽しもう。

DSC_8611_20120816220941.jpg


あっ ねねちゃんはパパもフォローするからがんばって。 (笑)


ねねとむさしはいつも通りパパやママに癒しを頂戴ね。

DSC_8612_20120816220941.jpg


今日はむさしも疲れが残ってたみたいなので無理しない程度で

DSC_8642_20120816221319.jpg


DSC_8677_20120816221319.jpg


それでも飛びます。

DSC_8683_20120816221319.jpg


後ろ姿もいい感じ。

DSC_8687_20120816221319.jpg


ねねはママの後ろに隠れて・・・

DSC_8722_20120816221541.jpg


DSC_8733_20120816221728.jpg


むさし~満喫したかい?

DSC_8803_20120816221703.jpg


DSC_8541_20120816221816.jpg



楽しい時間でした。

DSC_8817_20120816221858.jpg




締は・・・

DSC00200.jpg



シャンプーしてお休み終了です。



お友達にも会ったんですが・・・ 画像いっぱいで・・・ 汗





ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさんとママさんから見たショットはまた違った良さがあります
一緒に楽しめる時間は ホント貴重ですね
スクロールとともに 吸い込まれていく感じでした
むさしさんとお空がいい感じで「うわぁおぅ!!」ってつい声が出ちゃいました(笑)

patakko様
コメントありがとうございます。
さくらちゃんとの山登りとか私達にはなかなか出来なくて
魅力的ですよ~ いつもええな~って拝見させて頂いてます。^^

遊び方って色々ありますよね~ 

お友達にダンスとかもされてるのも見て
とてもわんこが楽しそうなんです。

大事なのは一緒に楽しむ事ですね。

昨日は久しぶりに青い空の下で遊びました。^^
こんにちは。
先日は、つくしの眼振をご心配下さりありがとうございました。
いっつも心配させてしまう事ばかりで...

ねねちゃんとむさしくんと共に過ごす楽しい時間の記録、いつもほのぼのとした気持ちで拝見させて頂いています。
パパさんとママさんの深い愛情が映し出されているお写真もいつも素敵で、ねねちゃんととむさしくんへの思いがいっぱい溢れています。
わんこと過ごす大切な時間ですね。
我が家の場合は楽しい事ばかりではありませんが、つくしと過ごす大切な時間に変わりはありません。
私も...人の為に記録を残すんじゃない。一緒に過ごし病気と闘った時間をも大切にするために記録を残しています。
覚えているでしょうか?
ブログを始めて間もない頃に、エールを勝手に頂いた事を...(笑)
あの頃の私には、自分の為に贈って貰えたと勘違いするほど嬉しい記事でした。
パソコンが苦手な私が、ここまでブログを続けていられるのには
それも大きな支えになっているんですよ~。
つくしママ様へ

大丈夫ですよ。
今はつくしちゃんも落ち着いてるようですね。

お褒め頂きありがとうございます。
我が家もねねが小さい頃はブログもしてなかったですし
写真も今ほど無くって、記録を残していこうと
主人が始めたんです。
わんこちゃん達の時間は人間よりも早いですからね。

わあ~つくしママさんあの記事を覚えて
くれてたなんて感激です。
それに支えになってるなんて改めて嬉しいです。
人間もわんこちゃん達もそれぞれに
嬉しい事や悲しい事、嫌な事や楽しい事と色々と
ありますもんね。それも本当に大切な時間ですし
自分達の記録ですよね。

我が家は主人がブログ書いてくれてるので
私は後から自分家のブログ見て感激してます(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


