--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさしのひとり遊び。

むさしのひとり遊び


今日はしゃべりながらじゃなかった。 笑






ご覧いただきありがとうございます。



追記


最近は INSTAGRAM に画像を UP してるのですが


その中の9月23日の DOGOFTHEDAY に選ばれました。


↓↓↓↓ここからも見られます。宜しければ見てやって下さい。


http://web.stagram.com/n/dogoftheday/




http://web.stagram.com/p/286736739737254589_8706517


嬉しいです。







再度ご覧頂きありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
ふふっ...むさしくん、えんえんとひとり遊びが上手~
手が掛からなくていいですね。
つくしはもう、こんな風に遊ぶ事は出来ないけど
見えていた頃は、こんな風な遊び方ももっと激しかったですよ~(^_^;)

↓落ち着いた素敵なところ!
気持ちが洗われそうです。
つくしママ様へ

いえいえ、むっちゃ手掛かりますよ(^_^;)
この遊びはご機嫌な時にするんですが、普段は
ボール投げろ!って私達がご飯食べて様がテレビ見て様が
ソファーで寝て様がボトンボトンてボールを落として
アピールするんですよ(+o+)
結構ウザい時もありますよ(^^)
つくしちゃんもこんな風に遊んで活発さんだったんですね。
あっ、シャンプーの後みたいな感じですね。
ちなみにねねはしません。

↓本当に良かったですよ。


ふふふ♪
うちも同じことして遊びますよ^^
上手に自分で投げて取って・・って楽しそうですよね★
最終的にはりゅうとひなの紙切れの取り合いに発展しますが^^;
まり様へ

みんな、するんだ(^^)
あっ、ねねはしないけど。
本当、上手に投げては取って、飛び跳ねてと
見てて楽しいし可愛いですよね。
りゅうくんとひなちゃんの紙の取り合いはひっぱりっこ
になるのかな。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


