--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.02     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ゴンドラに乗って。

今日は月一回の休み。


で向ったのは山の上のドッグラン。


DSC00511.jpg


DSC00480.jpg


景色も綺麗で。


DSC00486.jpg


DSC00519.jpg


この記事はソニーのHX30Vで撮影です。


今日は写真はどうにもならんかった・・・



むさしはご機嫌で走ったのに・・・







ご覧頂きありがとうございます。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おひさしぶりです。
ここ、真夏に行きました。
ゆり園をやってる時だから人出は凄かったけど
何せ暑かった(>_<)
ドッグランにも誰もいなくて、とにかく暑くて楽しくなかったけど
この時期なら涼しくて気持ちが良さそうですね♪
第2ヒュッテの裏に柴犬が2頭繋がれていたんですが
猟犬でうちの子とは、まるっきり違う犬種に見えましたよ。
御無沙汰しています。

この日は風があって涼しくていい感じで遊んでくれました。
写真的にはもうひとつでしたが二匹頑張った方だと思います。
帰りにハリエのバームを買ってママさんもご機嫌で...
不完全燃焼は私だけ・・・だったかも(笑)

確かに二頭の柴はなかなかでした。
いい顔してました。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


