--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしとコスモス


昨日はねねとむさしとコスモスを見に行ってきました。


DSC_7023.jpg


DSC_6895.jpg


まずは併設の小さなランで遊ぶねねとむさし


DSC_6774.jpg


DSC_7002_20121023201921.jpg


さて今回は望遠・マクロを使って数枚を・・・


マクロで水滴


DSC_6734_20121023202238.jpg


DSC_6732.jpg


望遠でミツバチ


DSC_7028_20121023202448.jpg


DSC_7115.jpg


ミツバチ・・・ 難しい・・・ 


DSC_7185.jpg


アマカガエル


DSC_6879_20121023202717.jpg


手が・・・ 笑


DSC_6887_20121023202717.jpg


カメラマンさんがいっぱいです。キャノン・ペンタックスで70-200mmが多かった・・・


DSC_6950_20121023202936.jpg


チョコレートコスモス カカオの香りが強くしてました。


DSC_6959_20121023203106.jpg


帰りにもう一度ランで


DSC_7017.jpg


かえりに寄ったカフェで


DSC_7226_20121023203218.jpg


楽しめた一日でした。









ご覧頂きありがとうございます。























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
ハチママさんのブログでお話しさせて頂いた、たむです。
さっそくブログにお邪魔しました!
これからも宜しくお願いします!

コスモス素敵です!チョコレートコスモス初めて見ました!カカオの香りがするなんて、食欲の秋にぴったりですね♪
そして、ねねちゃんとむさしくんの表情素敵すぎます!
むさしくんのジャンプ力すごいですね~うちの柴にもみせてやりたいです!
またブログにお邪魔させていただきますね!
たむ様へ

こんばんは(^^)
さっそくコメント頂きありがとうございます。
面白いですよね、シアトル経由で知り合うなんて
ハチママさんのブログのお陰ですねヽ(^o^)丿
実は、我が家のブログは主人が写真撮って、主人がブログ書いて
主人と私がたまーにコメント書いたり返信したりしてるんですよ(#^.^#)
そんな、ねねむさのブログですが
こちらこそ宜しくお願いします。

チョコレートコスモスは始め、花びらの色の事を
言ってるのかと思いスルーしかけたんですが
香りって書いてあったので匂ってみたら
本当にチョコレートの香りでしたよ。
食いしん坊ねねも何となく匂ってました(~o~)
むさしは遊びが大好きで特にお水が
それで、橿原のプールに夏は行ってるんです。
また見て下さいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


