--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日10.28の雨の中



昨日雨の中で・・・


むさしはご機嫌です。

DSC_7328_20121029205947.jpg


ねねはフリーズ・・・


DSC_7501.jpg


昼からシャンプーして・・・


DSC_7538.jpg


ねねも


DSC_7585_20121029210503.jpg



ご機嫌でした。







ご覧頂きありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくん雨降りでも楽しそうに遊んでますね。
それに比べてねねちゃんは(笑)
それぞれで可愛いですね♪
ねねとむさしのママです。
ありがとうございます。
基本、ねねは雨のお散歩は拒否されるので
この日は最悪だったのでは(^_^;)
むさしは雨だろうが雪だろうが(^^)v
性格が違って面白いですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて撮ったものでなかなか上手くいかずで・・・ 
言い訳ですね。  すいません・・・ (^_^;)
帰って写真見ながら設定とレンズ選択あかんやん・・・ と思いながら一部編集してました。

大切な試合なのにいい表情を撮れたかと言われると私はまだまだです。
それでも喜んで頂ければとても嬉しいです。

やっぱり真剣に取り組んでる表情はいいものです。
懐かしい気持ちと熱くなる気持ちでレンズ覗いてました。

結果が全てと言われればそれまでですが悔しい気持ちを忘れず頑張って欲しいものです。
そんな記録として残せていただける写真が一枚でもあればいいのですが・・・

また撮らせて下さいませ。次回は今回よりもいい一枚を撮れるように頑張ります。

ご兄弟とも男前やし。

でわでわ。 

あと、お気遣いありがとうございます。 気になさらずにです。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


