--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.16     カテゴリ:  ねね と むさし 

   鮮やかな場所

前の記事の続きです。


ねねとむさしと一緒に次に向ったのは


DSC_1165_20121115210421.jpg


私が行きたかったところです。


DSC_1232_20121115205947.jpg


ついた時間が山に太陽が隠れかけでした。


DSC_1128.jpg


DSC_1155_20121115210142.jpg


DSC_1203_20121115210245.jpg


DSC_1221_20121115210231.jpg


美しい場所です。


DSC_1176.jpg


DSC_1249.jpg


来年もこれるかな~


DSC_1183.jpg


DSC_1186_20121115205722.jpg


DSC_1274_20121115210837.jpg






ご覧頂きありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年の紅葉はすごいですね〜
どのお写真も素敵すぎで、ため息出ちゃいます〜


いくこ様

ここは紅葉の名所で初めて来たんですが良かったです。
ただ時間が足りなかった・・・
もう少し早くついてればゆっくり撮れたんですが焦ってしまって (笑)
すごく綺麗な所ですね。
どれも素敵なお写真なので、じっくり見入ってしまいました(笑)
家も紅葉を見に行きたくなってきました。

こんにちは!
この場所は前々から行きたいと狙っていたんですが
時期的にもいい感じでした。ただ時間が・・・ (笑)

呂布くんサクラさちゃん&
紅葉の写真も楽しみにしてますよ。^^
わー、むちゃくちゃ綺麗じゃないですかー!
日本の自然はホント奇跡に近いほど綺麗ですよ。
違う国にいるとよくわかります。
いやーでもむさしくんとねねちゃんもいつも
ちゃーんとぴったりくっついて写真に収まって。
えらいなぁ。
ハチママ様へ

今年は特に色が鮮やかでしたよ。
シアトルは日本と違ったダイナミックさが
ありますよね。落ちてる葉っぱがでかかったり(笑)

ねねとむさしはくっつけるんです。
ピタッとくっつけてマテをさせてます。
が、やはり嫌がる時もありますよ。
はぁぁぁ~
今年一番素敵な紅葉を堪能させて頂きました~
そしてやっぱり日本には和犬が似合いますね

・・・もう一回みよう♪
くろせじゅん様

和犬連れて紅葉もなかなか人が多くて
大変ですが、この日は平日だったのでなんとか。
久しぶりに真っ赤な葉っぱを見ました。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


