--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今。



今撮りました。


DSC_0042.jpg



DSC_0045.jpg


DSC_0056_20121121212021.jpg





ご覧頂きありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大変ご無沙汰しちゃってます(>_<)
先日は、コメントありがとうございました♡
実のところ...夏頃から私の体調が崩れ、思うようにパソコンにも向かえない日々が続いています。
更年期なんてごまかしていますが、ほんとのところはつくしが6月に手術を受けて以降なので・・・
それまで目の事、擬似妊娠の事と気が休まる事がなかった生活が、眼圧の上昇が緩み一時的にも闘病の日々に余裕が生まれ気が抜けたのではないかと自己分析しています。
それでも歳も歳なので、更年期も多少あるのかもしれませんね(笑)
現在は、ご存知の通り家の補修工事が始まり、やはり目の見えないつくしは、物音がする度に「ワンワン」と、吠えまくっています。終わるまでしばらくは落ち着かない日々が続きそうです。
足場を解体する日の「避難遠足」は、かなり寒くなりそうなのでどうなる事やら・・・
↓ところで...遅くなりましたが、むさしくん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもたくさん走って、泳いで、いつまでも元気なむさしくんでいて下さいね!
ねねちゃん、いつ見ても落ち着き払っているところがつくしとかぶります(笑)もちろん体型も(爆)
寒くなりました。パパさん、ママさんお風邪などひかないように、どうぞご自愛なさって下さいね!
つくしママ様へ

こちらこそありがとうございます。
そりゃ体調も崩しますよ。
気が休まる日もなかっただろうしね。
もういいや!てなったら楽だろうけど、そんな事
絶対に出来ないですもんね、可愛い可愛い我がこですもん。
更年期は辛いですよね。集中力に欠けるというのか
やる気が出ない・・・あっ、私の場合は更年期前からですがね(^_^;)
補修工事のびたんですよね。
寒い避難遠足も大変ですよね。どこか暖かい良い所があったら
いいのに。
この前の避難場所は素敵な場所でしたね。
一度で良いから行って見たです。流石に
弾丸ツアーは無理でしょうが(笑)
むさしも遊び大好き男のこと思ってましたが
もう6歳になりました、早いもんです。
ねねは本当に落ち着いてますね、お陰で体重がまたまた
増えててビックリですよ。
つくしパパさんもママさんも体調には気を付けて下さいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


