--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   秋の色を満喫。 今日の記事・・・ 長いよ~ 笑


今日はお昼から近くにお出かけ。


とてもいい天気でした。


DSC_1409_20121125220240.jpg


DSC_1458_20121125223113.jpg


落ちてくる葉を狙って。

DSC_1432.jpg


DSC_1435.jpg




むさしもご機嫌で


DSC_0367.jpg




ねねの出番はもう少しあとで・・・


DSC_0414.jpg


今日はむさし君・・・いつもより走るのが少かった・・・


DSC_0347_20121125220634.jpg


綺麗な黄色


DSC_0419_20121125220901.jpg


黄色をアクセントに

DSC_0423.jpg


少し歩いてパチリ

DSC_1470.jpg


DSC_0460_20121125221248.jpg


こんな顔もいい感じ。

DSC_0474.jpg


DSC_1483.jpg


DSC_1494.jpg


ねねもいい感じ 

DSC_0501.jpg


DSC_1521_20121125224243.jpg


DSC_1526_20121125224243.jpg


黄色に色づくもみじを

DSC_0537_20121125221731.jpg


鮮やかに

DSC_0563.jpg


DSC_0574.jpg


DSC_1558.jpg


たんぽぽ・・・撮ってみたり

DSC_0691.jpg


DSC_0801_20121125222347.jpg


何枚撮ったか・・・ 笑

DSC_0829.jpg


DSC_0887.jpg


メジロ

DSC_1657.jpg

帰る前にもう一度走って。

DSC_0990_20121125222838.jpg


DSC_0913.jpg


DSC_0916.jpg


DSC_0994_20121125222926.jpg



楽しい時間でした。


もっと発想を磨いていかないと・・・ もっと技術も・・・ 知識も・・・


まだまだです。


DSC_0558_20121125225446.jpg




長々とご覧頂きありがとうございます。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おーすごいすごい。
秋満喫!
綺麗です~♪
そして、むさしくんもねねちゃんも楽しそう~♪
タンポポの種?!綺麗ですね。綿帽子みたい。
ハチママ様
この日は快晴でいい感じでした。
(^ ^)

スーサン様 

ありがとうございます。^^

はいタンポポの綿帽子です。下から空に向かって吹いて落ちてくるのを
狙ったのです。かなり撮りました。笑

はじめまして。
とっても綺麗に写真を撮られていますね。
楽しい瞬間が綺麗な紅葉と一緒にステキでした。
はじめまして
ひらつーのお写真に感動して
こちらに遊びに来ました

どの写真も絵葉書のようで
特に柴犬ちゃんふたりがイキイキとしていて
わたしも毎日愛犬の写真を撮っていますが
腕のせいか足元にも及びません...

堪能させていただきました
mamehana 様

はじめまして。

コメントありがとうございます
この日は天気も良く見頃な一日でした。

はい。楽しい時間でした。もう少し柴犬達も走らせたかったのですが
日曜日の午後なので・・・ 周りにご迷惑かからないように・・・ですね。

それでも楽しい一日でした。^^

弟子えもん 様

コメントありがとうございます。
順光もいいのですがあえて逆光の写真を送らせて頂きました。
雰囲気を出したくて。黄色はあえて光のあたる部分をがあるので
シャッタースピードを上げて周りを暗くしてみました。

柴わんこをお褒め頂きありがとうございます。
弟子えもん様と同じく愛犬が中心なもので・・・笑
一緒にの時間...大切ですよね。 ^^

弟子えもん様 写真は人それぞれです。弟子えもん様にしか撮れない一枚が
あるはずです。ご自身が納得出来る一枚を・・・ ですね。
私もまだまだです。^^





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


