--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   珍しく


たまにする仕草です。


狙うには突然で撮れないのですが・・・


初めて撮れた一枚。


DSC_2619_20121206205826.jpg








ご覧頂きありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわ~すてき~。
見ているとキュンってしちゃいます^^
うちも時々お鼻をすり合わせています。
いいなあ撮りたいなあ~
うわぁーうわぁーなんて素敵なショットなんでしょー。
おそろいのセーターもとってもかわいいですね。
おはようございます
昨夜寝る前に見させて頂きました
とってもいいショットでにっこりしながら寝に落ちてしまいました(笑)
なのでコメントは起きてからになりました^^;
狙ってもなかなか撮れないショット
とってもいいムードで仲良しなんだなって微笑ましくなりました
ポストカードで欲しいぐらいです!!
mari様へ

ありがとうございます。
うわ~りゅうくんとひなちゃんがお鼻
すりすりしてるとこ想像したら
私もキュンってなります(*^_^*)
ハチママ様へ

私はいつもねねむさしと同じ位置に立って
リード持ってるからどんな風になってるか
ブログ見るまで解らずで(^_^;)
お洋服はお友達わんこママさん手作りで~す
patakko様へ

こんばんは
ねねむさのショットでにっこりしながら寝て
頂いてありがとうございます(*^_^*)
私の立ち位置から見るのと主人のカメラ位置から
見るのでは全然違うので、ブログ見て私もにっこり
してます(笑)
ねねが空気読むのでケンカもほとんど無いです。
ステキです
やわらかい光の中で
仲良し同士でチュッ♪

お揃いのお洋服も愛がこもっています

うちも柴っぽいおばあちゃん犬とボーダーコリーがいるのですが
おばあちゃんがボーダーを威嚇するので
チューなんてしてくれません

素敵すぎですー!!
ほんと胸キュン。。
弟子えもん 様

ありがとうございます。
この一枚はなかなか撮れそうにありません。笑
偶然の一枚ですが嬉しかったです。
服はお友達のママさんの手作りなんです。^^


くろせ様

ありがとうございます。^^
次はいつ撮れるやらです。 笑



うわぁ~。ナイスショットですね。
うちも時々やるけど、決定的瞬間を逃してしまいます(笑)

スーさん様

ありがとうございます。

そうなんですよね~
するんですよね~ でも撮れないんです。^^
ホント偶然です。^^




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


