--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしと出かけて来ました。


本日もねねとむさしと出かけて来ました。


おそらく今年最後のプールです。

湿度が高いのでプールでの撮影はコンデジです。画像はお許しを

DSC01064.jpg


ねねはプールサイドで 笑

DSC01133_20121212204240.jpg



1時間しっかり遊びました。 あっ泳ぎました。


DSC01188.jpg


さてプールの後はランで走ります。


今日はうちのママさん撮影分をご覧頂ければ・・・

↓設定をきちんと合わす前の一枚です。白飛びしてますがむさしよく飛んでます。

DSC_2433_20121212204839.jpg


設定はこの後に私が合わせ直しました。

撮るだけですが大体のコツ?みたいなものを説明しながら&むさし君の頑張りで。


下2枚・・・ 一枚目 惜しいのですが・・・

DSC_2449_20121212205456.jpg

二枚目も惜しいです。が・・・ 笑

DSC_2462.jpg


もう一度説明して・・・再度チャレンジ・・・

三枚目・・・ いい感じだと思います。私が撮ったよりも良く飛んでます。

DSC_2479_20121212205855.jpg


ねねも走ります。私と・・・ 笑


DSC_2499.jpg


DSC_2504.jpg


今日はいつも以上に遊んで欲しかったみたいで良く走りました。私も・・・ 笑

DSC_2507_20121212210124.jpg

良い表情です。もちろんママが撮影です。

DSC_2515.jpg


むさしをもう一度 

水平もとれて見ていても安心感があります。でも・・・ 

DSC_2577_20121212210603.jpg


ねねいっぱい走ります。

DSC_2525_20121212210909.jpg

DSC_2529_20121212210908.jpg


ママさん頑張りました。重いカメラで・・・ 笑

ママさん新しいカメラで撮って見ましたが画面にむさしがおらんのです。汗

新しいカメラのママが撮った一枚。ピント・・・目にはきてませんが迫力がいいかな。

DSC_5320_20121212211429.jpg


枚数増えるので頼む前からのカメラで撮ってと私のお願いで 笑

DSC_2622.jpg



楽しい一日でした。


ねねもむさしもよく走り私たちもいつものようによく歩き投げました。笑



ご覧いただきありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも。楽しく拝見してます。犬の為の室内プールがある施設があるですね。ムサシは泳ぐのが大好きなんですね。ヤンチャな所がとても可愛いですね。ねねちゃんは、いつもムサシ君を、見守る感じが大好き。姉さんて感じですよね。
ママさんすごーい
めちゃくちゃキレイに撮れてます☆

むさしくんアスリート( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいですね
最後のねねちゃん、前足ピーン
後ろ足もピーンで面白カワです

ねねちゃんとむさしくんに
会えたら鼻血もんですね
広場はいっぱいありますよ〜
田舎なので海も川も山もあります笑
徳島遠いですよ(^◇^;)笑笑
ねねむさママさん、上手ですよ、写真。
わたしなんかより、ずっとお上手!

で、あのプール、なんですかっ!?(鼻息荒)
犬用?人間兼犬用?
すごい施設で泳いでいますが、そんなとこあるんですかー?
いつも思うけど、とっても楽しそうですね。
むさしくんの表情?がイキイキしていて、好きです。
ねねちゃんも、楽しそうに走ってますね。

2ワンで絡んで遊んだりしますか?
うち、こんな広いところだと、必ず絡んで遊んでます。
むくん様へ

ありがとうございます。
そうなんですよね、屋外のプールは小さい頃から
入ってるんですが、室内はこの日で二回目です。
むさしは泳ぐの一番大好きかな(~o~)
でも、枝投げや石投げも大好き、遊びが大好き!!
ねねはおしゃる通り姉さんですね。
空気読めるんです。
かおちゃん様へ

ありがとう(~o~)
カメラのお陰です。

むさしはアスリートと言うよりも
遊びが大・大・だ~い好きなんです。
ねね、重そうに見えませんか?
でも、走ったら以外に早いんだな~(^_^;)

この夏に愛媛のドックランに行きたくって
調べてたんですよ。大山なんかも
日帰り弾丸ツアーしてますから
徳島も行ちゃいますよ(*^^)v
ハチママ様へ

いやいや、カメラと指導者のお陰です。
しかも、セッティングまでして貰っての
撮影なんで(~_~;)

凄いプールでしょ!
この夏に出来たお犬様用の!!プールなんですよ。
人間は入れませんよ。
ドックランもアホほど(笑)広いみたいですが
そちらは残念ながら他のわんこちゃんが入ってたので
行ってません(T_T)
だけど、プチ登山したら貸切状態のランが同じ施設に
あるので、そちらで遊びましたが。
足、笑うぐらいの登山です。
スーサン様へ

遊びが大好きなむさしですから
こんな時は、一生懸命楽しそうに遊びます(*^_^*)
ねねは主人とのおっかけっこが楽しいみたいで
嬉しそうに手加減しながら逃げてます(笑)

最近は余り2匹では絡まないですね。
タイミングがあったら絡むんですが(^_^;)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


