--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.16     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は近場で・・・



今日は近場で走ってきました。



DSC_2740_20121216185853.jpg


ねねはまったり。むさしはいつもどおり。


DSC_2782_20121216190006.jpg


いい表情

DSC_2870.jpg


いい一枚です。

DSC_2997.jpg


ねねは今日は走らず。

DSC_2825.jpg


ちなみに今日の記事も・・・ 全てママさんが撮影です。


DSC_3086_20121216190644.jpg


DSC_3048.jpg


短い時間でしたがよく走りました。

DSC_2845_20121216191105.jpg


DSC_2854.jpg








ご覧いただきありがとうございます。

























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~♪
連日のママさん撮影写真、言われなければ私にはパパさんの写真との違いが解りませーん(^_^;)(パパさん、失礼~)
それだけ上手に撮れていますよん!
羨ま・・・
やはり指導にも愛を感じますねぇ~
我が息子とは大違い!
イチデジを、何度聞いても覚えない私がいけないのですが
「向上心がないから!」と、バッサリ切り捨てられました(泣)
親子だとそんなもん?
私にはコンデジで十分のようです(^_^;)
ホンマにむさしくん楽しそうに
遊んでるo(^▽^)o一緒に走りたい♪

まったりねねちゃん可愛い〜
ママさん本当にキレイに撮れてる
私もカメラ始めようかしら…
優しいパパさんとママさんが
撮ってる写真好きです〜
つくしママ様へ

おはようございます
お褒め頂きありがとうございます(~o~)
いやいや、私も向上心無いですよ
だって、どこかの有名カメラマンの先生みたいに
カメラの細かいセティングから撮り方まで
全部お膳立てして貰ってからただ単にシャッター
押してるだけですもん(~_~;)
だから、私も一人で撮る時はコンデジか
下手したらiphoneですよ
どんな方法でも愛情いっぱいの
写真であれば良いと私は思ってます(偉そう(__))
でも、褒められると嬉しいですが(笑)
私は、ママさんにしか撮れない
つくしちゃんの表情とか動画とか大好きですよ(*^_^*)
寝てる姿とかねねにそっくりだ~!!って思ったり
つくしちゃん可愛い~頑張って~と思ったりしてます。

ねねですが、一時14kg代でしたがまたまた増えて
15.4kgになってました。ご飯減らしてるんですが
むさしのご飯狙って脅しを最近かけるんですよ(^_^;)
それに関係なく、むさしはむさしでご飯食べないし。
かおちゃん様へ

ありがとうね。
でも、ぜ~んぶ主人にお膳立てして貰っての
写真ですよ(T_T) 画像暗かったり白とびしてたら
主人にカメラ渡してセティングして~って渡してます(^_^;)
なかなか覚えられない・・・いやいや覚える気がないのか(笑)
かおちゃんもカメラ始めちゃう?
ガラスの十代だから覚えられるよ私と違って。
楽しみだな~(^^♪

むさしは本当に一生懸命楽しそうに
遊びますよ。ぜひ、一緒に走ってみて。
ねねは、常にみんなの見守り隊です(笑)
ガラスの十代(o^^o)笑
ここだと言えるけど、36歳なんですよ(^◇^;)むさしくんと走ったら2日後に筋肉痛( ̄Д ̄)ノ
でも走ってみたい〜そしてねねちゃんの首をグリグリ触りたい(o^^o)

同じ趣味とか憧れます〜
私も、もし結婚出来たら
パパさんとママさんみたいな夫婦になりたいですo(^▽^)o
カメラ機会があったら教えて下さい
iPhoneしか撮った事なくて
バズーカ砲みたいなカメラ触ってみたいしね(≧∇≦)エヘヘ
つくママ様

私(パパ)もご返事を^^
写真は設定が私がしてるので私の写真と変わらないのは当然ですね。^^;
うちのママさんが構図や
設定を自分で出来れば嬉しいのですが・・・まあいつになるやら(笑)

いっぺんに何でも覚えるのは無理ですよ~ それは誰でもだと思います。
まずは画面に入る事からです。
実はもう一台新しいカメラで挑戦したんですが・・・
画面にも入らんかったんです。ほんまに。
で前からの私のカメラで少し短い(距離が)
レンズで遠く(近いとまたむさしがおらんので)から撮ってやっとです。あはは。

息子さんはカメラに真剣に取り組んでるので歯がゆくなるのでしょうね。
気持ちも分かります。^^
つくママさんは趣味なんだから考えるのも重要ですが
その前に撮りたいと思うのを撮ればいいかと思いますよ~
構図や設定なんか後回しです。 
仕事じゃないから大丈夫ですよ。カメラ任せの設定でいいじゃないですか。
私自信は写真でいいなと思うのはその場の雰囲気が伝わるのが好きです。
たとえそれがブレていようが暗かろうがです。
どんなカメラであってもね。

いつもお友達に言っていますが 
つくママさんしか撮れない一枚って絶対ありますよ。
幸せな一枚を楽しみにしています。

長くなってしまった。 <(_ _)>

かおちゃん様

私(パパさんです)がご返事で (笑)
筋肉痛・・・ 私もうちのママさんも筋肉痛です。あはは
頑張って走って下さいませ~ (^^)
ねねは触りがいがありますよ~ お肉がいっぱいだ。

趣味は同じかどうかは・・・(^^) えっとね~
私がやるので一緒につられるのです~。
カメラも私がいつも持ってるのでしゃーないからやろかみたいな・・・
自転車(ロードバイク)もです。季節の良い時しか乗らないし・・・ (笑)
一応私と同じ方向を向いてくれます。しゃーないから・・・かもですが 汗

カメラはいつでもアドバイスはさせて頂きますよ。
大丈夫です。自分の好きな被写体を撮るだけです。
好きな方向から。右や左や上や下からね。
出来ればデジ一がお勧めですが
まあそのお話はそのうちにで?大丈夫かな?
早くならまた相談して頂けたら。
バズーカ・・・ 重いよ~ (笑)
私も次の日腕が筋肉痛になるくらい。
ママさんが撮ってるセットでも重いよ~ (笑)
10分も構えていたらもうええわってなってます。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


