--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日の数枚


動いてない被写体の難しさ・・・

ママ撮影です。

DSC_3129.jpg


むさしは表情があるけど・・・ねねは難しい・・・ ママさんコメントです。

確かに難しいと思う。構図も難しい。

DSC_3124.jpg


上の二枚ねねらしいかも・・・ 笑


むさし・・・ いつまでもこんな感じで・・・

DSC_3148_20121223193547.jpg


おやつ待ち

DSC_3238.jpg


ねね・・・ おやつに頑張ります。笑

DSC_3265.jpg


むさしは一段と・・・ 

DSC_3283.jpg


飛んだところも

DSC_3382.jpg


DSC_3383_20121223194058.jpg


ねねも私とあそびます。

DSC_3558_20121223194302.jpg


DSC_3593.jpg


走ります

DSC_3596.jpg


DSC_3634_20121223194619.jpg


DSC_3443.jpg


DSC_3414.jpg


約二時間しっかり遊びました。楽しかったね~



ママさんにも少しずつカメラの使い方を教えながら・・・ 笑


今日の記事はもちろん全てママさんの撮影です。

DSC_3502_20121223195519.jpg


DSC_3560_20121223195648.jpg


DSC_3396.jpg


私の撮ったのは(変わらいないです・・・汗)はまた今度





帰りに先代犬のケン太(白柴)に手を合わせて帰って来ました。




ほんとは遠くへ行きたかったのですが・・・大きな橋を・・・笑


また今度・・・








ご覧いただきありがとうございます。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます(o^^o)

ねねちゃんとむさしくん、本当に性格が違うんですね〜
だから合うのかな?( ´ ▽ ` )ノ
むさしくんの表情はこっちまでニコニコしちゃいます
ねねちゃん…おやつもらう時の仕草なんとも可愛いです

カメラ楽しそう♪
本当に全部素敵な写真です〜
動いてるものを撮るのって難しいと思います…

一日早いですが、メリークリスマス
イブとクリスマス、いっぱい思い出作って…ねねちゃんむさしくんの笑顔見せて下さいねo(^▽^)o
かおちゃん様へ

こんばんは(*^_^*)

そうだね~全く違うと思う事もあるし
似てるって思う事もあるかな。
ねねは食い意地はってるからおやつの為なら
何でも覚えますやりますよV(~o~)

カメラ動いてるのも難しいけど止まってる方が
私は難しいよ~(T_T)

ありがとうね。かおちゃんも素敵なクリスマスを
送ってくださいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


