--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   パパとねねとむさし



今日もママさん仕事でした。


なので 私とねねとむさしで淀川へ



今日は久しぶりにニコンのD300と18-200mmで撮ってみました。


DSC_0014_20121229221704.jpg


ねねは見守りで 笑

DSC_0053_20121229221824.jpg

少しでも走らせてあげないとね。

DSC_0090_20121229222003.jpg


DSC_0064_20121229222142.jpg


水遊びも~

DSC_0143.jpg





今年もあと二日・・・

DSC_0115_20121229222142.jpg






ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ママさんお仕事お疲れ様です
パパさんママさんのサポートしてね♪

デジイチデビューしますよ〜
ニコンが欲しいけど…
値段的に諭吉さんが5人ぐらいで収まるデジイチて少ないですよね〜

本当に今年は色々あったけど
パパさんママさんと仲良く?!してもらってありがとうございました
あっ!IGでパパさんからコメントあったのはかなりレアで嬉しかったです(o^^o)

明日は飲みまくるのでよいお年を…
早く大阪に行きたい〜〜(^∇^)
かおちゃん様へ

明日お仕事行ったら終わりだ~って
明日で今年も終わりなんだよね。

ねねむさ一家も今年はかおちゃんとも仲良く?してもらって
嬉しかったよ(^^) ありがとうね。
来年も宜しくおねがいしま~す。
そして、大阪へ来てね。
その前に我が家が先に橋渡るかな?

おお~デジイチ頑張ってね。
たくさん色んな物や景色そして
大ちゃん撮ってね。

では、良いお年をヽ(^o^)丿
かおちゃん。

ママに続き私もコメントを 笑
デジ一は撮りたいものによって選択を考えた方が良いかな~
動きものを撮れるカメラは止まってる被写体を撮れるけど・・・
その逆は厳しいカメラもあるのでね。あとやっぱり新しいカメラの方が
いいと思うかな・・・
ただ~し・・・ 最新じゃなくて良いと思います。
ニコンならD7000とか。ただレンズが重要なので・・・
まずD7000の本体購入でレンズは私と要相談(ここ重要)
で詳しくはメールか会った時に話します。
買う前にお会い出来ればいいのですが・・・
橋・・・ねねとむさしと渡ります。笑 で 
私の最近使ってない...ニコンD300とレンズは18-200mm付きを触って
見て考えてみたらどうでしょう?長くなりそうなので今回はこの辺で 笑




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


