--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   2012年の終わりに・・・


2012年12月31日 今日も走ってきました。



ママ撮影です。

むさし


DSC_4122.jpg


風が強い中・・・

DSC_4145_20121231175611.jpg



ねねと

DSC_4252_20121231175708.jpg


DSC_4254.jpg


いい一枚です。

DSC_4266.jpg


むさしと

DSC_4277_20121231180038.jpg

むさしもいい感じです。ママもナイスショットです。

DSC_4282_20121231180037.jpg


シャンプー前にしっかり走りました。

DSC_4353_20121231180235.jpg


ねねもいい顔

DSC_4393.jpg


広角でママさん撮影 青い空・・・

DSC_4357_20121231180344.jpg


私が遠くの方でビニール袋を走って追いかけてます。しんどかった・・・

それを見つめるねねとむさし

DSC_4391_20121231180528.jpg


こんな感じも

DSC_4405_20121231180844.jpg


いい雰囲気だ。

DSC_4431.jpg


はまった時は私よりいい雰囲気の写真も・・・ 汗

まだイメージを掴むことは出来ないと言ってますが少しづつ前には進んでるかと・・・

ママさんが撮ってくれる事で私がねねとむさしと遊べるし 笑


本日の記事もう少し続けます



ママと交代して・・・


DSC_7894.jpg


DSC_7847_20121231181308.jpg


ねねももちろん

DSC_7887.jpg


いい顔です。

DSC_7960.jpg

DSC_7967_20121231181542.jpg


楽しい時間でした

DSC_7977_20121231181808.jpg

DSC_7998_20121231181808.jpg


さて 今年一年新しい出会いもあり、また大難が小難で済んだと思います。

ブログを通じてお友達になった皆様、IGを通じてお友達になった皆様

来年は良い年でありますように願っています。



来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ご覧いただきありがとうございます。

2012年12月31日 18時44分 記事UP











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年は本当にIG通してだけど
パパさんもママさんからも
大切なモノを貰いました

ねねちゃんむさしくん
見てたら幸せが伝わりますよ〜

こんなお酒ばっかりの飼い主でも
大ちゃんは幸せなのかなぁって
思うけど…(⌒-⌒; )
私の愛情は伝わってるのかな??

ねねちゃんむさしくん以上に
私はパパさんママさん好きです
優しさが本当に伝わります♡

今年もよろしくお願いします
酔っ払いな私を忘れないで
こちらにも遊びに来て下さいo(^▽^)o
かおちゃん様へ

お返事遅くなってしまってごめんね(__)

私もだよ(^^)
元気で明るいかおちゃんと知り合いに
なれるなんて思わなかったし
わか~くてベットを斜めにして寝る事が
出来る大ちゃんとも繋がる事ができたし。

大ちゃんは幸せだよ!!
かおちゃんや家族の皆が楽しく幸せだと
その雰囲気が大ちゃんにも解るもん(*^_^*)

そちらに遊びに行きたいです。
行ったら宜しくね。
酔っ払いのかおちゃんも可愛かったよ(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


