--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は河川敷で遊んできました。


今日は河川敷で遊んできました。 あと事件が・・・


ママ撮影から


DSC_4957_20130106193717.jpg


ねねも走ります

DSC_4991_20130106194102.jpg


むさしも もちろんママ撮影です。逆光だけどよく飛んでます。

DSC_5037.jpg


順光にして

DSC_5055_20130106194430.jpg


DSC_5058_20130106194430.jpg


DSC_5164_20130106194732.jpg


ママが撮ってる証拠みたいな・・・ 笑 私は反対から・・・

DSC_5098_20130106194638.jpg



ここから私の撮影で・・・

むさしに合わせて

DSC_1278.jpg


ママに合わせて・・・重いですが頑張ってます。

DSC_1287_20130106195028.jpg


DSC_0957.jpg


DSC_0998_20130106195222.jpg


ねねも

DSC_1032_20130106195308.jpg

DSC_1037.jpg


一生懸命です

DSC_1102_20130106195415.jpg


DSC_1103_20130106195530.jpg


DSC_1126.jpg


ねねはしばし・・・

DSC_1175_20130106195629.jpg


むさしは石コロ

DSC_1183_20130106195750.jpg


DSC_1266.jpg


ねねちゃんお待たせ

DSC_1377.jpg


このあと大事件が発生です。

遊んでたそばでお父さんと小さな女の子二人お姉ちゃんと妹・・・

妹とはよちよち歩き・・・

お父さんが危な~~~い と叫んだ瞬間・・・


















近くの池というか貯水池て言うのかな(深さ30cm位)に落ちゃった。

氷の張った池・・・ 沈んでたかも・・・

お父さんが引き上げても泣けなかった・・・ いっぱい水飲んでたかも・・・

一瞬息止まってたかもしれん・・・

DSC_5225_20130106201358.jpg

お父さんが叩いてやっと泣いたから・・・ 良かった。

全身びしょびしょで二人で脱がせて(お父さんと私)

家が幸いにも近くだったので・・・お父さんのジャンパーに抱かれて帰りました。


ほんと良かった。







うちのママさんと一息ついて・・・

ちなみにむさしは何事?みたいな感じでその場で待機してました。ねねも待機。


帰る前にお水で

DSC_5208.jpg

DSC_5209_20130106201358.jpg






ハプニングはありましたが今日も走れました。








ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ママさんとパパさんが撮ってるとこがハッキリとわかりましたぁ♡

私もねねちゃんと一緒に荷物の見張り番したいなぁ\(//∇//)\
ずーっとナデナデしてたいし…

いつも素敵な写真ありがとう♡
私の誕生日後か前に会いに行こうと
計画たててます(o^^o)
かおちゃん様へ

こんばんわ(~o~)

ねねはナデナデ、首元モミモミが大好きだから
きっと、かおちゃんにしてもらったら
大喜びするよ(^^)v

あら?かおちゃん何月なのかしら?
石ころ追いかけてるむさし君、可愛すぎですっ
後ろ姿も芸術的可愛さですね
楽しいオーラが何重にもでてる感じがしますもん!
ねねちゃんも可愛い笑顔ですね~、あれも石ころですか(*^^*)?
今年もねねちゃんむさし君のお写真楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします。
くろせ じゅん様へ

おはようございます
こちらこそ宜しくお願いします。

本当にむさしは遊ぶの大好きですね。
お外でも家の中でもボール投げて~ですもんね(^^)
ねねは石には興味なしでボールですが
ウルトラマンの様に3分たったら、はいっ、終了~
で、トコトコと荷物の見張り番に戻ります(^_^;)
むぎちゃんは今年も色んな事にチャレンジする
アスリート犬ですね。頑張ってね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


