--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   楽しかった。


楽しかったぜ~ 笑


DSC_6578_20130127231137.jpg


若い頃の様にねねとむさしが絡んだ~ 嬉しい~


DSC_6635_20130127231137.jpg


とりあえず・・・


DSC_6797_20130127231137.jpg


DSC_6927.jpg



ご覧頂きありがとうございます。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ*\(^o^)/*

水と雪はオレに任せとけ〜
むさしくんホンマに楽しそうに遊んでるね♪
ねねちゃんの体重が気になる…♡

大ちゃんの後ろ足は去年から震えてて自慢の差し尾もずっと下がったままで…でも散歩の時の引はすごくてビックリするよ(^◇^;)
調子の良い時と悪い時があって…
最近、甘えた声で鳴いてて恋なんかなぁって勝手に思ってる( ̄▽ ̄)笑

ねねちゃんとむさしくんはおやつならなんでも食べれる派?!かな
かおちゃん様へ

自然は全部おれっちのもんだぜ~
の勢いですよね(笑)
ねねの体重~
ぬわんと昨日計って貰ったら
15.6kgになってました(T_T)
やばいよね。

大ちゃん心配だよね
様子見てあげるしかないよね。

ねねむさはなんでも食べれる派ですよ。
大ちゃんは?




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


