--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お出かけ続き 雪遊び


先日の続き


DSC_3213_20130129214912.jpg

DSC_3215.jpg


色味が違いますが・・・

気持ちよさそうです。

DSC_3315_20130129215128.jpg


ご機嫌です。

DSC_3346.jpg

DSC_3474_20130129215222.jpg

DSC_6840_20130129215855.jpg

DSC_6405.jpg


ねねも

DSC_6317.jpg

DSC_6660_20130129215356.jpg

ねねとむさしで

DSC_6691_20130129215458.jpg


つかの間の晴れ間もあって良かった。

DSC_3983.jpg

深さ分かるかな~ 頑張ってラッセル&圧雪しました。

DSC_3858_20130129215731.jpg

ママさん撮影で

DSC_7002_20130129220055.jpg

楽しい時間です。

DSC_7141_20130129220054.jpg



DSC_3904.jpg


DSC_4159.jpg


おまけ・・・

私も遊びました。





ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプ



DSC_7179_20130129220054.jpg




DSC_7182_20130129220800.jpg




楽しかった。







ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも楽しく拝見させていただいております。
写真綺麗ですね♪
自分も最近一眼レフを買ってペットを撮ってますが、なかなか被写体を上手く撮れません。
もちろん腕が悪いと分かっていますが、
参考にいつも使用しているカメラの種類とレンズの種類をお教えいただけないでしょうか?

健太様

コメントありがとうございます。
今使ってるカメラはニコンのD3とD4(これは・・・汗)でレンズは色々ですが
24-70mm 70-200mm 300mm 60mmマクロ 85mm 全てニコンです。
シグマもありますが・・・ 
基本状況に合わせて(イメージに合わせて)使い分けてます。
まだまだ勉強不足ですが・・・汗

今どんな機材で撮っておられて設定も・・・どんな写真なのかわかりません。ので
なんとも言えませんが良いカメラだからいい写真が撮れる・・・とは
違うような気がします。どんな写真が撮りたいか?です。^^

まずはその方向を見つけてその写真をどうやったら撮れるかです。
一瞬を止めたいのか?全体の雰囲気を撮りたいのか?
アップの写真を撮りたいのか?
健太さんが見てもらう?人に何を伝えたいのか?だと思うのですが・・・
私なんかは愛犬の楽しい表情が第一 飛んでる所もカッコイイと思うし
山の風景の中の愛犬や水遊びをする所とか、おやつ待ちの可愛い表情とか
言いだしたらキリがないですね。^^ 

いつもお友達さんに私が言うのはあなたにしか撮れない一枚って
ありますよ。って・・・なので頑張ってくださいね。
でわでわ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


