--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日も雪遊び・・・


雨が降る中 今日も雪遊びへ


ママ撮影から・・・今日は暖かいので雪じゃなく雨が降ったり止んだりで・・・


DSC_7290_20130130215423.jpg


楽しいね。

むさし~

DSC_7291_20130130215622.jpg

これももちろんママ撮影 いい感じです。

DSC_7302.jpg

ねねも

DSC_7306.jpg

DSC_7396_20130130220347.jpg


可愛い二匹です。私の表情をよく捉えてます。

DSC_7329.jpg

DSC_7313_20130130220221.jpg

DSC_7532.jpg

DSC_7519.jpg

むさしばっかりですが・・・ ねね次の記事で。

DSC_7542_20130130220653.jpg

楽しい時間でした。

DSC_7413_20130130220804.jpg








この日の記事続けます。









ご覧頂きありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Instagramも拝見させていただきましたが
どのショットも躍動感あって楽しさが伝わって来ました
Instagramでの1枚の話になってしまうのですが
カメラもレンズも沢山あるのですね
月とか星を撮れるレンズもあるのかなっと勝手に想像してました
patakko 様 コメントありがとうございます。

カメラを初めて買ったD40やD300は売っても
かなり安いので売るに売れなくて笑 やっぱり愛着もありますしね。
ただ大事に使ってくれる方とか居られたらな~っと思うこともしばしば・・・
少し古いのでおすすめかどうかわ・・・(^_^;)
上手に使えばまだまだ使えるとは思いますが・・・


月は明るいから撮れますよ~
星にむいたレンズはありますが まあ三脚があれば設定で撮れますよ。^^
ps いろんな所に行かれて楽しそうです。
いつもええな~って私も拝見させていただいてます。^^
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ねねちゃん…早く首を触りたい♡
むさしくんと走ってみたい♡
バズーカ砲みたいなカメラも触ってみたい♡私の楽しみです(o^^o)

大ちゃんは固ーいおやつ意外ならなんでも食べますよ〜♡最近、私の甘やかしで食べ過ぎって言われた…

パパさんのジャーーーンプ
むさしくんが見てる所が可愛くていいですね*\(^o^)/*一瞬の表情、撮る人が鏡みたいで…きっとねねちゃん♡むさしくんの表情はパパさんとママさんの鏡かもしれないですね…
かおちゃん様へ

うふふ(~o~)
ねねの首いっぱい触ってあげて~
むさしといっぱい走って~
バズーカ砲も持って触って~
なんかドキドキしてきたわ(*^_^*)

私もブログ見て、むさしの何とも言えない
表情に笑ってしまいました。
撮ったの私なのにね(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


