--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   近くで少しだけ


今日は近くで少しだけ


DSC_4785_20130203194116.jpg


DSC_4858_20130203194152.jpg


DSC_4872_20130203194254.jpg


DSC_4920.jpg


DSC_4908_20130203194532.jpg


DSC_4981.jpg


まぁ 普通・・・ でした。 (^_^;)


楽しそうな顔は間違いないんですが・・・







ご覧頂きありがとうございます。









明日は良い一枚撮れます様に・・・
 



なぁ  むさし


DSC_4986_20130203195131.jpg


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ*\(^o^)/*

普通?!私には楽しそうで可愛い笑顔がいっぱいと思ってた…♡
ねねちゃんのアグレッシブな所がいつも私のツボで笑っちゃいます
可愛過ぎます(o^^o)♡

全身に枝と石ころ付けたら、むさしくんに好かれるかなぁ〜とか、妄想だけで楽しみいっぱいです(≧∇≦)
かおちゃん様

ねねはやるときは・・・やります。
以外に俊敏で(笑)

はじめはむさしの目を見たらダメですよ~
まずねねを撫でてむさしが寄ってきたらOKかな 笑
後はボールか枝か石コロで誘って見てください。
馬鹿みたいに乗ってきますので 笑
多分もうええよってなるかも・・・ 笑
最近少し運動量が落ちてるのでどれくらい遊ぶかは・・・ (^_^;)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


