--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お気に入りの一枚。

日曜日のお気に入りの一枚


DSC_6355.jpg


IG にも載せてますが お気に入りです。


でも・・・ これ・・・


ママさんが撮ったのです。 


これを撮るポイントは・・・ ボール・・・


そう・・・  ボールなのです。


私がシャッターを切って何度もチャレンジしたのですが・・・

上手く飛んだ瞬間ではないのです。

夕日の所にボールが跳ねてむさしが良い形で飛ぶ必要があります。

ここにって何度言ってもボールが跳ねない・・・ ママでは無理と判断して・・・ 汗

カメラの設定と撮る位置と角度をセッティングして・・・ママさんはシャッター押すだけで

視界に入ったらシャッター押し続けてと説明して・・・

かなり枚数撮った中のたった一枚です。

日は沈むし むさしは走らなくなる?かもなので・・・

日は沈んで残照の時間ですね。



ママさん ねねもむさしも良く頑張りました。パチパチパチ。

DSC_8214.jpg


お付き合いありがとう。





ご覧頂きありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉぉ~すごいすごい。
なるほど、やっぱりいい写真撮るにはお二人の並々ならぬ
努力と協力があったのですね~。
むさしくんもお疲れさま!
イメージとタイミングと技術力が合わさっって撮れた1枚
1枚の写真から 周囲の音や温度やむさしさんの表情がつたわってきました
素敵です
(^▽^ノノ☆パチパチパチパチ

ハチママ様

あはは そんなたいそうなものではないですよ~ 笑
一番はモデルのやる気でしょうね~
ありがとうございます。
ハチママの記事とハチ君いつも楽しみです。^^
patakko様

ありがとうございます。^^

そんなたいそうではないのですがたまには説明なども・・・笑
むさしが頑張ってくれたおかげです。
まあ真っ暗でも走ってましたが あはは。
こんなスゴイblogがあったなんて~これからは見続けます♪ねね&むさし&パパさん&ママさんが見れる♪
我が家は岡山ですよ~何故に滋賀になったの?気になる~(笑)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

私も、へなちょこ投球で投げれないよぉ〜(^◇^;)笑
でも、ママさん本当に素敵な写真です*\(^o^)/*私もここの公園が更に好きになりました♡思い出の場所ですしね…

私の願いがいっぱい叶った日でした
ねねちゃんむさしくんはもちろん、ママさんとパパさんに本当にお会いしたくて…(o^^o)カフェも行きたかったんです♡ワンコで知り合ったのに人に会いたいって…\(//∇//)\

カメラの楽しさがわかってきました
でも、ピントが( ̄▽ ̄)笑




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


