--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   夕日


夕日とねね


DSC_6312_20130214203252.jpg



ご覧頂きありがとうございます。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕日に映し出されたねねちゃん、親近感沸くフォルム~(^_^;)
ねねちゃん見て、安心しちゃダメですよね(笑)
夕日の中のアングル、いい感じですね。

↑冬の岐阜・白川郷も素敵ですね~。
以前、岐阜にも3年住んでいましたが
流石に冬は豪雪すぎて白川郷に行ったのは、春だったかな?
古き良き時代が残されていて、素敵なところですよね。
お写真も良く情景が取れていますよ。
つくしママ様へ

ご無沙汰してます。
読み逃げばかりしているねねむさ家なのに
コメント入れて下さってありがとうございます(__)

あはは(^_^;)ますます貫ろくついたでしょ。
二重首にどっしりとした下半身(T_T)
中型犬ではなく大型犬並の体重ですよ。
確かにねねの小型バージョンがつくしちゃんかな(ごめんなさい)

色んな所に住んでおられたんですね。
短時間の見学でしたが雰囲気良くって
もっとゆっくりと色んな所を見たかったです。
住まれてる方は管理大変でしょうが
残していって欲しいですね(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


