--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日のお出かけ。よく走って。むさしも車も。


昨日のお出かけ・・・


雪遊び

DSC_7039_20130218201324.jpg


空が残念・・・
 
昨日は残念な写真がほとんど・・・ 涙

D300 むさしのいい顔ですが・・・汗

DSC_0454.jpg

ねねも

DSC_7270.jpg

DSC_7074_20130218202043.jpg


DSC_7258_20130218205036.jpg
写真はイマイチでしたが楽しかったのは間違いない。

クリックで大きくなります。

DSC_7049_20130218202400.jpg DSC_7056_20130218202359.jpg

2月はもう雪遊び行けない・・・

DSC_8644_20130218202619.jpg

むさし何処でも良い表情をしてくれます。

DSC_8735.jpg

ママさん撮影です。

DSC_8778_20130218203037.jpg

雪少ないように見えますがずれると簡単に膝ぐらいまで・・・汗

DSC_8822_20130218203037.jpg

思いつきで次に向ったのは

DSC_7570.jpg

こちら

DSC_7614_20130218203502.jpg

到着が遅くて・・・少しだけ・・・ちなみに駐車場は5時まで・・・

DSC_7618.jpg DSC_8941.jpg

ゆっくり見たかったですが岐阜白川郷を出たのが6時すぎぐらい・・・笑

DSC_7590_20130218204115.jpg

DSC_7599.jpg

DSC_7548_20130218205144.jpg

帰りは遠回りですが富山方面から北陸道経由で

途中のSAで撮った数枚。

DSC_7628_20130218204425.jpg

DSC_7640_20130218204425.jpg

途中ねねとむさしの休憩とランで少し息抜きしながら帰ってきました。

帰宅が11時・・・ 約760キロ 疲れましたが楽しかった。

最高の7府県をまたいだお出かけででした。(過去最高は6府県)笑


帰宅後画像を確認して凹む私でした。汗 





また次回だ。







長々とご覧頂きありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えーーー!岐阜まで日帰りで?すごいですねー。
でも白川郷綺麗ですねぇ~おぉ~雪国だ~という気分になりますよね。関西からすると別世界ですものね。
雪の写真はむずかしいんですよね?

ハチママ様

今回は久しぶりに良く走りました。(笑) 鳥取の大山以来です。
雪遊びは前日に降って新雪でしたが
雪が多すぎてねねとむさしも苦労してました。あはは。
白川郷は前日2/16日(土)までがライトアップでした・・・ 
17日(日)は残念ながら今季のライトアップは終了してました。
一日早ければ・・・涙   残念・・・

雪の写真は難しいと思います。
真っ白になったり雪が綺麗に写らなかったり・・・
白川郷には遅く着きましたが雪が白いので全体が明るく撮れました。^^
むさし君、ねねちゃん、楽しかったみたいですね♪満足できたかなぁ♪大山いいですよね♪まだ美利を連れていってないなぁ~
白川郷、綺麗なところですよね♪住むのは大変だろうけど…私の実家は最近まで茅葺きだったんですよ~茅が手に入らないから、数年前に合板乗せちゃった…
白川郷にも行かれていたんですね。
我が家も年末に行ってきましたよ。
合掌村の奥の方のお家で、赤柴さんがお庭に繋がれていました。
SAでの写真も綺麗ですよ~。
美利様へ

今回の雪遊びは一箇所だったので
満足できたかどうかは?ですが
かなり走ってたので疲れたとは思いますよ(^^)
大山も楽しかったですよ
リフトも抱っこして乗りましたよ。
グリーンシーズンになるとランが
出来て遊べるんです。

茅葺きだったんですか?
管理が大変ですよね(^_^;)
合板乗せてるお家山奥にドライブに行ったら
見る事が多くて大変なんだろうな~って。
スーサン様へ

今回は思いたって白川郷へ行ったので
時間がなっくてゆっくりと見ることが
出来ず残念でした。

主人がSAの写真ありがとうございますとのことです。
目で見るのと写真に撮って見るのとでは
世界が違うな~て思いました。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


