--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.24     カテゴリ:  自転車とか 

   走ってきました。・・・私が。


今日は朝の散歩(ねねとむさしと一時間)後・・・


走ってきました。

DSC_0636_20130224214414.jpg  DSC_0621_20130224214514.jpg


今日はderosa で・・・

DSC_0644.jpg

飛行機を撮りに行こうと・・・

DSC_0659.jpg

D300とシグマ12-24mmで・・・レンズの選択・・・失敗やった 笑

工夫しながら・・・

DSC_0702.jpg

DSC_0707.jpg

DSC_0725.jpg

自宅から行って帰って約二時間のライドでした。距離にして30km位かな。

行きも帰りも向かい風の方が多くて辛かったですがとても楽しい二時間でした。

DSC_0626.jpg


むさし・・・今日は許せ。

DSC_0755_20130224215859.jpg


新しい発見は無いかも知れないけどリフレッシュ出来ました。 体も心も 笑


ねねとむさしを撮るのがメインですがそのために別の被写体の撮影や空気やイメージが大切だと思うわたくしです。





ご覧頂きありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

カメラは前に言ってたSONYに
決めましたよ〜…
でも、パパさんが言ってたのって
何だったのか忘れちゃって
中古あるかなぁ〜

これからは、大ちゃんと一緒に
見た景色とか花を撮っていきたいな〜*\(^o^)/*
かおちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(__)

これから季節も良くなるし
お花も咲いてくるだろうから
大ちゃんとゆっくりとお散歩しながら
たくさん写真撮ってみてね(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


