--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさしの本気とねねの良い顔。


今日は出かけて来ました。


DSC_0258_20130313211736.jpg



本日の記事の画像は   すべてママが撮影  です。


むさしの本気・・・ 耳が

DSC_0293_20130313211917.jpg


よく走りました。 ママも頑張りました。 笑

DSC_0339_20130313212058.jpg


DSC_0391_20130313212123.jpg


楽しいね~

DSC_0419_20130313212219.jpg


ねねも頑張りました。

DSC_0449.jpg

DSC_0468.jpg


水遊びも

ちと画質が・・・

DSC_0680.jpg

DSC_0695_20130313212611.jpg


水遊びもしてその後

DSC_0717_20130313212825.jpg

DSC_0737_20130313212825.jpg

走って・・・

DSC_0717_20130313212825.jpg


いい感じです。

DSC_0809_20130313213017.jpg


ゆっくり楽しめた一日でした。

DSC_0515.jpg

DSC_0518_20130313213226.jpg



ママさんも頑張りました。ただ撮るだけではなく工夫も見られて良かったです。


少しづつですが上達の跡が見れるので嬉しいです。





ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どのショットも迫力満載で
私も一緒に走ってる感覚で見させてもらいました(*^▽^*)
むさしさんはもちろんですが ねねさんの楽しそうな表情
良いですね~♪
楽しいひとときのおすそ分け ごちそうさまでした
こんにちは(*^o^*)

わぁ!わぁ!
って、素敵な写真で感動…←今更?!笑
ホンマ、カメラに興味がなかった私が今日は家の外をぶらりと撮りまくり…笑 楽しいぞお〜

ねねちゃんがめちゃくちゃ走ってる〜すごい広い所なんやね♪
むさしくんの水から飛び出した所めちゃ好きです*\(^o^)/*楽しさがホンマにわかります。ステキ過ぎます
patakkoさまへ

いやいや、まだまだ単調すぎですよね。
でも、嬉しいです。
この日は、ねねもそれなりに走りましたよ。
お天気も良かったし気持ち良かったのも
あるかもしれませんね。
あっ、プールじゃなかったからかも(笑)
かおちゃんへ

主人がボールとか投げると遠くまで
飛ぶでしょ、するとむさしも一生懸命に走るから
こういった写真が撮れるんだと思うんだな。
だから、私が投げるとむさしも距離が短くって
一生懸命走らないから主人は大変だと思うよ。

これから季節も良くなるし周りも色が
出てくるから写真撮るのも楽しくなるね。
頑張っていっぱい撮ってね。

ねねはこの日は頑張ってよく走ったよ。
きっと、プールじゃなかったからかな(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


