--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   本日のお出かけ。

今日のお出かけは


DSC_2026_20130317193206.jpg


DSC_2046.jpg




初心者向けの登山? ハイキング? へ


この場所は


こんな所








































DSC_2017.jpg


イマイチの天気でしたが・・・


DSC_2008_20130317193346.jpg


見える景色は山ではありませんが・・・

DSC_2013_20130317193346.jpg


それなりに絶景です。

DSC_2003_20130317193608.jpg


距離は短いですが傾斜がきつくて・・・

むさし・・・ 汗

DSC_1995.jpg

DSC_2108.jpg


二匹で

DSC_2160_20130317193936.jpg

仲良く

DSC_2187.jpg

ねねとママ待ち

DSC_2208.jpg

良い顔

DSC_2211_20130317193936.jpg

水遊び

DSC_2225_20130317193936.jpg


覗く

DSC_2246_20130317194320.jpg


時間にして3時間半 楽しい時間でした。


DSC_2055_20130317194524.jpg


DSC_2007.jpg






ご覧頂きありがとうございます。





DSC_2100.jpg



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どんづるぼう!
違うかな、、この石の山、、
子供の時に行ったどんづるぼうが頭に浮かびました。
日本はだいぶ暖かくなってきているんですね。
日本の春、いいなぁ~。

ハチママ様

おっと ハチママからどんづるぼうが出ててくるとは思いませんでした。
確かにどんづるぼうは石の山だけどこんなに高くないんです~
以前住んでいた所からは近くでした。
ここは多分ハチママも遠くから見た事あるかな?と思います。
交野市にある交野山(こうのさん)です。高槻側から枚方の奥(京都より)の山です。
大阪はここにきて暖かくなってきました。^^
気持ちがよさそう~でも、怖そうだ…岩がすごいね♪へっぴり腰になるよ♪むさし君、よく飛び降りようとしなかった~危ないぞ~
美利さまへ

すごいでしょ~(^_^;)
私のへっぴり腰がわかるでしょ。
登るのは怖くなかったのに後ろ見たとたんに
こわっ!!て(+o+)
本当にむさし飛んだらどうしようとか
首輪抜けの術(いやいやさん)されたらどうし様とか
私、落っこちたらとか、もう、色んな事考えながら渡された
カメラで写真撮ったけどシャッター押すのが精一杯でした(T_T)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


