--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.04     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お出かけ 広島・山口


久しぶりの更新です。

ちょっと毎日調べ物をしてました・・・ 汗



さて本日の記事は先日のお出かけです。



先日の土曜日に急遽決定~ 


お出かけ。



月曜日の夜 火曜日の早朝1時半に自宅出発

西へ

ほぼノンストップで朝早くに最初の目的地に到着

DSC_4330.jpg


しかし・・・ 火曜日は雨・・・ 天気予報の通り・・・

DSC_4457_20130404191330.jpg


DSC_4492_20130404191329.jpg



ここは山口県の橋です。

DSC_4400.jpg


桜は散りはじめでした・・・


DSC_4670.jpg


晴れてたらな~


残念ですが・・・


地元お父さんと少し話をしたらこの場所では雨と桜は珍しいとおっしゃってました。


でもカメラ的には難しいよな~(三脚立てて腰を据えて撮れたら別ですが)


よい場所でした。朝早く人も少なく初めての場所で人間もテンション上がり気味 (笑)


でもマックスにならないのは・・・ 雨・・・


ねねとむさしに頑張ってもらって

良い一枚を・・・


DSC_4635.jpg


雨・・・降ってるようには見えませんが・・・

DSC_1629.jpg


雨もだんだん激しくなって・・・ 移動~


雨の宮島は無理~ なんで・・・ とりあえず・・・





初・・・








DSC_4834.jpg


戦闘機を


DSC_4870.jpg


DSC_4873_20130404203923.jpg


初撮影が雨とは・・・でも簡単に来れないので・・・


設定が・・・失敗・・・


DSC_4938.jpg


タッチダウンの繰り返しでチャンスがあったのにもかかわらず・・・ 雨・・・ 涙

DSC_4999.jpg


DSC_5041.jpg


真上を

DSC_5024.jpg


DSC_4973_20130404204559.jpg


ANA

DSC_5106_20130404204843.jpg


雨でしたが楽しかった。




雨の中 また移動します。

向かったのはドッグランのあるお店


DSC_5187_20130404205042.jpg


雨でも走れてお昼ご飯も頂きに。

ピント甘いですが・・・

DSC_5154_20130404205835.jpg

DSC_5112_20130404205947.jpg


このお店はブログのお友達がよく遊びに行っておられますが

突然のお誘いも申し訳なく勝手にお伺いさせていただきました。mariさんすいません。


ピザ

DSC_5193_20130404210207.jpg


しっかり走って休憩

DSC_5289.jpg

DSC_5259.jpg

DSC_5269.jpg


ねねとむさしもご飯を

DSC_5244_20130404210601.jpg



DSC_1690_20130404210601.jpg



お店のオーナーさん ママさん ありがとうございました。


外は雨でしたがとても楽しく居心地の良い時間でした。





本日はここまでにしておきます。














ご覧頂きありがとうございました。
























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また弾丸ツアーですね(笑)
私ちょうど休みだったので朝のうちに分かっていればパーチェム行ったんですがね〜
パーチェムママさんから今むさしくんとねねちゃん来てるよとメールをもらった時には広島市内だったのでとってもとっても残念でした(・・;)
錦帯橋と桜綺麗ですね
写真ではそんなに雨降っているようには見えませんが朝から強まるばこりの日でしたもんね。
少し残念でしたね‥
また続き楽しみにしています(^ ^)
まり様へ

お久しぶりです。
最近は読み逃げばかりしててすいません<m(__)m>

雨の予報でしたが主人と私のお休みと
お嬢の予定とが一泊できる状況になったので
急遽、広島方面へと行きました(^^)
もしかしたら、雨の降り出し遅いかな~と期待しましたが
しっかりと早朝から振り出してきたので、予定変更で
錦帯橋へ行って、そこからわんこOKのカフェ探したんですが
定休日だったりテラスだったりで探しきれず
遠いけどパーチェムさんへとなったんです。
オーナーさんやママさんも優しくて
居心地の良い素敵なカフェですね(*^_^*)
ランも思ってたよりも広かったし。
むさしはデッキの下に潜って探検してましたよ。

連絡方法がブログだけだったので
お会いする事も出来ずで残念でしたが、いつも
りゅうくんとひなちゃんが来てるランで空気を感じてみました。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


