--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お出かけ 広島・山口 2日目

お出かけしても我が家は滅多に泊まらないんですが・・・

今回は諸事情で久しぶりに一泊することが出来ました。

なので弾丸ツアーでもそれほどタイトなスケジュールではありませんでした。


さて記事の続きです。


昨日ドックカフェを後にしてとりあえず宮島方面に戻って宿泊です。



もちろんねねもむさしも同じ部屋の中でお泊りです。(これは重要。)



素泊まりですが私達には最高でした。 笑

食事は地元のスーパーで買い出ししてお部屋で夕食です。

ママさんもそれなりに満足? していただいたかな。

ビールを飲んで早めの就寝です。



次の日の朝は雨もやんで・・・

DSC_5372.jpg


虹からのスタートです。

7時過ぎに泊まってるところを後にして向ったのは

DSC_1712_20130405221135.jpg

もちろん・・・

DSC_5397.jpg


宮島です。

DSC_1725.jpg


DSC_1733_20130405221440.jpg

DSC_5432.jpg

昨日こんな天気だったらな~

干潮の時間が過ぎて満ちはじめでしたが近くまで

DSC_5461_20130405221702.jpg

海側から見る厳島神社

DSC_5499_20130405222518.jpg

DSC_1784.jpg

DSC_1801_20130405221848.jpg


ねねとむさしのためにも少し歩きます。

DSC_1869.jpg


新しいお友達に撫でてもらって

DSC_5579_20130405222405.jpg

二人共とても可愛いね~

DSC_5581_20130405222652.jpg


DSC_5586_20130405222426.jpg


ここはまだ桜頑張ってくれてました。

DSC_5608_20130405222824.jpg


桜の花びらが・・・

DSC_5659_20130405222948.jpg

DSC_5660.jpg


少しの山歩きでした。

DSC_5723_20130405223210.jpg

狛犬さん達

DSC_5739.jpg DSC_5741_20130405223345.jpg


DSC_1939_20130405223527.jpg


桜がなんとか残ってくれて嬉しかった。

DSC_5751_20130405223735.jpg

DSC_5761.jpg


帰る頃には潮も満ちて

DSC_1961.jpg


人もかなり増えてきたので昼前に帰りの船へ


DSC_1980_20130405224135.jpg


左側桜の所から眺めてました。

DSC_1992_20130405224214.jpg


宮島とても楽しめました。


ねねとむさしも思った以上に遊べたけど・・・


お付き合いありがとう

DSC_5770_20130405224508.jpg


フェリー乗り場で昼頃 帰るのがもったいない。まだ大丈夫か?


と言う事でもう少し続きます。









ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜の花びら舞う中での散策 いいですね(*´∀`*)
初日は雨のようでしたが 2日目は天気回復されたようですね
雨の時の写真 雰囲気が良くって 見とれちゃいました
モデルももちろんですが カメラマンの腕が良いのでしょうね

ブログが更新されるたび パタ君も一緒に拝見させていただいてます 
パパさんとママさんの様に上手に撮ることは出来ないですが
パタ君のココロに響くモノがあるみたいです
時々 食い入るように見てます(^ー^♪

patakko様

コメントありがとうございます。
初日は雨・・・ なんで? みたいな・・・笑 
前後は晴れてるのにその日だけ・・・ 
素泊まりの旅籠屋と言う所に泊まったんですがもちろん
部屋数少ないですがわんこOKなんです。予約とったもので・・・

雨の日は難しいですね。私は基本手持ちで撮るので苦労します。
ねねとむさしも動くのでね。
腕なんてありませんよ~ ほんとに(^^;;
一眼は重いので山登りやトレイルには向いてないかも知れませんが
ミラーレスとかは良いかもしれないですね。
既に持っておられたらごめんなさい。m(_ _)m
上からや下から被写体(さくらちゃん)笑 を右に置いたり左に置いたり
色々試して撮ってくださいね。
ぱっと見た印象が大事かも・・・

最近は更新が少ないもので・・・実は
少しロードバイクの調べ事(部品・ホイルとかその他諸々)で
1ヶ月ほど仕事から帰って調べていたんですがこの旅行でやっぱりカメラやな~
っと勝手に思ってます。笑

patakko様のブログを拝見させて頂いて写真のアングルが変わったな~っと
思う事しばしばあります。私の好きなアングルだ~っと
実は私も見入ってしまいます。もちろん登山記事もね。

もちろんこれからもさくらちゃんと山登りとかセラピーとか何気ない日常
楽しみにしています。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

でわでわ。 (^^)

~ねねとむさしのパパ~





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


