--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   広島・山口 ダイジェスト画像

お出かけ 広島 山口 駆け足画像


DSC_4445_20130407111742.jpg


DSC_4592.jpg


DSC_4605_20130407111740.jpg


DSC_4747.jpg


DSC_1656_20130407111738.jpg


DSC_1692_20130407112004.jpg


DSC_5197_20130407112006.jpg


DSC_5330.jpg


DSC_1723_20130407112136.jpg


DSC_1733_20130407112133.jpg


DSC_5505.jpg


DSC_1973.jpg


DSC_5660_20130407112236.jpg


DSC_5771.jpg


DSC_1870.jpg


DSC_5402.jpg


DSC_6183_20130407112509.jpg


DSC_6210_20130407112509.jpg


DSC_6596_20130407112506.jpg










ご覧頂きありがとうございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくんとねねちゃん、宮島まで行ってきたんですねーすごい!
サクラがとっても綺麗ですね。宮島と柴犬がよく似合ってますねー。
ハチママ様

はい。 行って来ました~ 宮島まで
前日の雨と風で桜はすこし残念でしたがそれでも良い場所でした。^^
今回は一泊出来たので少しのんびりできました。
ねねは結構満足出来たかも・・・(ご飯とオヤツが)
むさしは少し走りたらなかったかもしれないですね。って
言うか泳ぎたかったかも~ (笑)

PS,ハチ君 お友達と遊べるじゃないですか~
羨ましいです~ 

どの写真も綺麗ですね〜
特に宮島の階段のところ、桜と鳥居が両方写ってて綺麗だなあと思いました。
見慣れた風景も、別の方の視点になるとまた違う景色が見れますね
マリ様 

ありがとうございます。
雨に少々泣かされましたがそれはそれで楽しい旅になりました。
一望できる場所は桜がおそらく前日の雨風でおそらくかなり散ったと思いますが
良かったです。
パーチェムさん良い場所ですね。
パパさんママも素敵な方でした。コメントも頂いてまして
宜しくお伝え下さいませ。
FBやってないもので・・・汗

PS ひなちゃん早く良くなりますように。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


