--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   午前中は淀川散歩 お昼からは自宅で水遊び。


午前中は淀川へ 私(パパ)とねねとむさしで。


写真は撮ったけどイマイチ・・・


DSC_6945_20130414191246.jpg


ねねは日向ぼっこ・・・

DSC_6991_20130414191246.jpg


歩きながら

DSC_6994_20130414191403.jpg


ポカポカ陽気で・・・ マクロ持ってくれば良かった・・・

DSC_7002_20130414191526.jpg


背景がいけてない・・・

DSC_7025_20130414191656.jpg


ねねは賢いな~

DSC_7036_20130414191757.jpg


一時間半ほど歩いたかな~

DSC_7042.jpg



帰りに駐車場の近くで・・・

チューリップ撮ってみた。

DSC_7045.jpg


DSC_7048.jpg


近くの幼稚園の園児さんが植えたそうです。

DSC_7071_20130414192318.jpg


鮮やかに

DSC_7081_20130414192404.jpg

DSC_7064.jpg

オレンジ

DSC_7113.jpg


モンシロチョウ

DSC_7136_20130414192722.jpg

DSC_7142.jpg


整列~

DSC_7162_20130414192928.jpg


程ほどに撮影して午前中は終了です。



お昼から枚方五六市で買い物をして。


帰宅後むさしと水遊び。


DSC_7200.jpg


楽しいね~

DSC_7375_20130414193347.jpg

DSC_7438.jpg


とても良い顔です。

DSC_7620_20130414193540.jpg


ねねは濡れない所で待機・・・ 笑

DSC_7705_20130414193703.jpg


向きを変えて

DSC_7911.jpg


飛んで

DSC_7932.jpg

DSC_8042_20130414194047.jpg


私が言うのもなんですが・・・

美しいな~

DSC_8077.jpg

DSC_8124_20130414194327.jpg


ねねも美しいよ。

DSC_8209.jpg

DSC_8224_20130414194458.jpg


ねねとむさし

DSC_8300.jpg



今日のお出かけは少しだったけど また遊びに行こうな。

DSC_8319_20130414194712.jpg



ファームアップしたら色目またおかしくなった・・・ 汗

設定もう一度見直さないと・・・






本日の記事・・・大変長々とご覧頂きありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地震大丈夫でしたか?
河川敷の写真から春のにおいがしますね。
むさしくん、ほんと水遊び好きなんですねー、
いつもいい顔で飛び跳ねてますね。
日本で一番水と遊んでる犬じゃないですかー(笑)
ハチママ様へ

ご心配頂きありがとうございます
お陰さまで何事も無く大丈夫でしたよ
ねねとむさしも寝てました。
ただ、時間と震源地が18年前の阪神大震災と
近かったので思い出しましたが。

昨日は、私がパートだったので一緒には行けなかったのですが
今日、同じ場所に行ってきましたよ。
チューリップが可愛く咲いてました。
むさしは、本当にアホが付くほどお水大好きですね
今日も河川敷から帰ってきたら お水~水遊び~と
目で訴えてきましたよ(^_^;)
水道代が・・・(笑)
むさし君、とっても楽しそうですね。
こんな可愛い顔して遊んでくれたら、何度でもしたくなりますね(笑)
これからの季節、水遊びがいいですね。
うちは、水掛けると嫌がって逃げ回るので、水遊びはできないですが・・・・。
スーサン様
ご返事大変遅くなりすいません。m(_ _)m
最近は出かけることが出来なくて・・・
庭で水遊びが精一杯なのです~ 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


