--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日遊んで頂いたお友達

今日遊んで頂いたお友達。


DSC_9392.jpg


DSC_0068_20130429212611.jpg


DSC_0243_20130429212610.jpg


DSC_9731.jpg


ありがとうございました。


DSC_9411_20130429213010.jpg


DSC_0069_20130429212935.jpg


DSC_0254_20130429213011.jpg


DSC_9933_20130429213009.jpg


むさし

DSC_8622.jpg


DSC_8629.jpg



今日は大切な日です。




ねね 7歳のお誕生日おめでとう。


DSC_2219_20130429213301.jpg


お祝いして頂いて良かったね。


皆さんありがとうございました。感謝 感謝です。


DSC_8732_20130429213300.jpg





とても楽しい一日でした。








しかし・・・

久しぶりにカメラ持ったらいいなと思うのは数枚でした。汗







ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねちゃん本当に本当に
おめでとう*\(^o^)/*
ねねちゃん大好き♡

たくさんのお友達と過ごせて
最高のお誕生日♡

田舎に来れば、更に素敵な
一枚が撮れるかも?!

ねねちゃんあと少しは
わがまま出来るからいっぱい
おやつ貰いよぉ〜o(^▽^)o
おめでとう〜
あははは、、ねねちゃんの帽子めちゃかわいいわ~。
お誕生日おめでとー!!
お友達と過ごせてよかったねー。

夫がトップの写真を見て
「おぉぉぉぉ~」といたく感動してました。
かおちゃんへ

ありがとうね(~o~)
誰にも言ってなかったから
びっくりしたし凄い嬉しかったよ。
みんなにお祝いして貰えて
ねねは幸せもんだよね(*^_^*)

さすがに昨日は暑かったから
帰って暫くしたらバタンキューでしたよ。
だから、おやつも食べずに寝ちゃってました。

かおちゃんも可愛い三匹の柴本当にありがとうねヽ(^o^)丿
ハチママ様へ

かわいいでしょ~(*^_^*)
お友達のママさんが用意してくれたんです。
ねねは幸せ者です。皆にお祝いして貰えてヽ(^o^)丿

ご主人様感動しておられましたか(~o~)
実はこの階段の上頂上に御茶屋さんがあって
そこで休憩しないとこの景色は見れない様に
なってたんですよ(^_^;)
うす~いお抹茶にもみじまんじゅうが付いて
こ・・・このお値段とはでした(笑)
でも、素敵な景色が見れて写真も撮れたので
良かったんですがね^m^




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


