--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   本日も水遊び

本日も水遊び。


もちろんむさしがです。


待ちきれず・・・

DSC_0507.jpg


まあ良く飛びます。

DSC_0512_20130505180210.jpg


DSC_0523.jpg


DSC_0527_20130505180348.jpg


水飛沫

DSC_0588_20130505180521.jpg


クリックすると大きくなります。
 
DSC_0746_20130505180613.jpg
 
DSC_0757.jpg


いい表情です

DSC_1139.jpg


DSC_1507_20130505181128.jpg


DSC_0957_20130505182539.jpg
 
DSC_1094_20130505182538.jpg


ねねも水は嫌いですが

DSC_1661.jpg


DSC_1702_20130505181405.jpg


拝む・・・ 笑 器用なものです。

DSC_1734_20130505181456.jpg


木の枝ですが・・・頂きます。

DSC_1747.jpg


DSC_1635_20130505181807.jpg


どうにも車で出かける元気がなくて・・・ 渋滞わ・・・


なので本日もお昼前から

自転車で

DSC_0313_20130505182012.jpg


今日は昨日より距離を伸ばしてお昼食べて帰って来ました。

DSC01533.jpg














ご覧頂きありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしさんのジャンプ力に高速水飛沫 凄いです!
これからの季節にはもってこいの遊びですね
ねねさんの拝み顔 私好きです(笑)

ロードバイクでのお出かけ いいですね~♪
風を切り 心地良い汗を流す
写真から その時の風景や音などが溢れ出てますね

私には無い感性の持ち主のパパさん 流石です
とても魅力的で かっこ良く乗りこなしてるママさん 素敵です
楽しい時間のおすそ分け ありがとうございました(●^ー^●)
patakko 様

おはようございます。

むさしはいつもこんな調子なんです。
怪我しないか少し心配ですが自分で飛んでるのでね。
年齢を重ねるごとに運動量は減っていますので飛ぶのも
自分で調整は出来ると思うので好きにさせています。
納得すれば止めるはず・・・です。^^
ねねはお水遊びしてる時は裏に行って姿を消します。
居らんのです~ 笑

ロードバイク・・・今回はジャストサイズ(以前もですが)
より一層ジャストサイズを選びました。笑(選択少なし)
ご機嫌で乗っていますがお尻痛いだのなんやかんや・・・と 汗
なんとかおだててご機嫌とって乗ってもらってます。(^_^;)
時速20キロもでない時もしばしば・・・
まあ昨日だけで何台のバイクに抜かれたことか あはは・・

我が家は山登りしたいけど体力が・・・
あったかいコーヒーも飲みたいし、カヌーにも乗って見たいのです。
さくらちゃんが羨ましいです~ (^^)



patakko 様

それから 
むさしとねねの事をさんで読んで頂いて
ありがとうございます。

でも くん。ちゃん。付けでいいですよ~ ^^

ほんといつもありがとうございます。 




ロードバイクかっこいい~昔乗ってみたら、そのままドブに落ちたことが…
むさしくん楽しい休みだったね♪ねねちゃんはまったりできたね♪
道の前が渋滞しちゃうんだ…我が家も正月は身動き取れないよ~(笑)
美利様へ

おおドブに落ちたら乗るの怖いですよね。
私も今回の自転車は、身長に合わせたのを買って貰ったので
気持ち的にも楽で(^_^)v

今年のGWは、去年よりも連休貰えたのですが、
なんせ、渋滞見たら行く気になれずで( ̄◇ ̄;)
平日か普通のお休みにまた弾丸ツアーかな(≧∇≦)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


