--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.02     カテゴリ:  自転車とか 

   お昼から。


昨日、土曜日は奥様にお弁当なしでと言って


5時過ぎに自宅を出て坂道下った所で・・・携帯忘れて自宅に戻るもリュックに入ってた・・・


再度スタートでながればしまで


IMG_1945.jpg


IMG_1949.jpg


彩度・・・ お許しを


そのまま会社へ約48キロでした。



さて 本日、日曜日 午前中はママさんがお仕事。

知り合いの自転車屋さんの朝練はまたしても行けず。

一回も参加できずにいます。行きたいんですが・・・

日曜日のねねとむさしの散歩は私が一時間程担当なもので・・・


お昼から ママさんがやる気になったので 笑


淀川サイクリングロードを 大日を過ぎたあたりで一枚。

DSC01748_20130602184200.jpg


快調に走りますが時速20キロから25キロ位か

私はリュックを担いでますが中身はママさんのビンディングの靴と工具とペダル・・・

結局最後まで普通の靴でした。汗 


ママさんを煽ててなんとか 赤川仮橋 到着~

DSC01777.jpg


この橋 日曜日はかなりの交通量でした。

小学生のカメラマンや撮り鉄も。

下の写真はいない時を狙った一枚

DSC01783.jpg


JRの貨物来てママさんも少し感動 笑

写真はありません。動画で撮ったはずが・・・ まさかの撮ってなかった・・・おいおい 


787も飛んでたけど・・・ これもグタグタです。 凹むわ~


DSC01787_20130602185515.jpg


D40でも良いからデジ一背負うべきやった・・・


さてここから帰ります。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ かなりの向かい風


DSC01791_20130602185744.jpg


後ろに着いてといっても離れる始末・・・ 時速15キロ出てるか出てないか・・・

小学生か中学生にも抜かれそう・・・ 


終いには家に帰って車取って来てとか・・・


とうとう背中を私が押す始末・・・危ないよ。




まあ それでもよく頑張りました。







頼むからもう行かへん言わんとってな。ママさん。










ご覧頂きありがとうございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさんお疲れ様です~
ママお疲れ~サイクリング楽しそう♪最後のパパさんに背中を押してもらってのところで笑っちゃった~昨日は暑くなかったから気持ちがよかっただろうなぁ~我が家の近くに遺跡巡りのサイクリングロードあるけど、今の季節はすごい人だよ~
美利様へ

もお~家帰ったらフラフラで(≧∇≦)
お天気は曇ってたから行くきになったんだよ
ピーカンだったら・・・( ̄◇ ̄;)
帰りは、自分の周りだけに風がピューピュー
吹いてるんじゃないかと思ったくらいに風が
あって前に進まないし、足は痛いし(T . T)
もう少し⁈ 普通のスピードで走れる様になりたいよ~
ねねむさママさんお疲れさま~
暑いとよけいしんどくなっちゃいますよね。
わたしも夫と自転車乗るとペースが全然違うので
しんどい。「も、、先行ってて~」って
後ろからよっこしょよっこらしょと付いて行く
状態です。わたしは、ゆっくり景色を見ながら
楽しみたいのに、夫はどうもスピードを楽しみたい
みたい、、、。
シアトルは自転車の街なので、そろそろ各地域で
いろんなレースが始まります。
ハチママ様へ

ですよね~(笑)
私もどちらかと言ったらゆっくりゆっりとなんですが
逆に主人に悪くって、私を点にして走って行ってくれても良いよ~
って言う事も(≧∇≦) で、シャ~と走って行かれたら更に
私のスピード落ちる、そこに向い風なんかになったら
もっとスピード落ちる・・・(^^;;
そんな感じで走ってます(笑)

しかも、家に帰るにはなが~い坂道を登らないと
帰れないからその体力を残さないとと思って
走ってる自分がいてる( ̄◇ ̄;)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


