--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   先週末は軽井沢。

先週末は・・・


DSC_3950.jpg


DSC_3954_20130714164808.jpg


軽井沢でした。


行く途中は

DSC_4289.jpg


わざと下道で峠を越えて


DSC_4322_20130714164953.jpg


奥が多分富士山・・・ 残念。


DSC_3623.jpg



霧の中を


DSC_3609.jpg


DSC_3613.jpg


バッタを撮ってみたり

DSC_4311_20130714164952.jpg


軽井沢到着が夕方でした。中軽井沢周辺を散歩でウロウロしてこの日は終了。


二日目は朝からまずは私と朝5時から泊まった周辺をねねとむさしでお散歩1時間。


その後 ドッグランで1時間ほどあそびました。


ねねもご機嫌で

DSC_4428.jpg


DSC_4430_20130714170051.jpg


むさしは目の周りにアレルギーが出て7/14現在は良くはなってきました。

原因は多分フード?かな?

DSC_4478.jpg


DSC_4581_20130714170050.jpg


DSC_4723.jpg


ドッグランで遊んで次は


DSC_3962_20130714170704.jpg


白糸の滝


DSC_3970.jpg


DSC_4802_20130714170824.jpg


DSC_4844_20130714170824.jpg


狭い道に観光客が一杯で観光バスも一杯でした。早々に移動


別の場所で川遊びをして


DSC_5076_20130714171045.jpg


DSC_4960.jpg


軽井沢に戻って


QunQunさんでカフェとお買い物

DSC_5318_20130714171444.jpg


DSC_5374_20130714171443.jpg


車と歩きでウロウロ 旧軽井沢や周辺を結構観て回りました。


三日目~ 日曜日帰路の前に

再度白糸の滝

DSC_5450.jpg


朝早くなので人がほとんどいなくて。

もっと早朝にスローシャッターで撮ったら・・・


ドッグランにも入って少しだけ走って


草津温泉へ

DSC_5689.jpg


DSC_3988_20130714171934.jpg


草津・・・   ねねとむさしはしんどかったやろうなと。反省


早々に移動して

日本国道最高地点 標高2172m 

横のバイクの方とお話して草津温泉よりもっと下から上がってこられました・・・と

DSC_5768_20130714172215.jpg


DSC_5786_20130714172215.jpg


土の壁の向こう側が湯釜・・・ 草津温泉じゃなくこちらを優先させるべきでした。時間がなく見れず


DSC_4005.jpg


さて志賀高原を抜けて帰ります。


DSC_5798_20130714172848.jpg


途中で池などを一枚


DSC_5828_20130714172847.jpg


帰り高速トンネルの天井の工事 問題のやつね の為 渋滞もありましたが


一宮のSAで一枚


DSC_5886.jpg



楽しい旅で無事に帰って来ました。





結局行きは雨で軽井沢ではほとんど曇でしたが楽しい時間でした。



軽井沢も良いところですが、我が家にはもっと山奥や川や海がある場所が好きみたい。



ホントはカヌーもしたかった・・・  次回どこかでリベンジだ。笑 





長々とご覧頂きありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ 
軽井沢へ旅行されたのですね
とってもキレイで見入ってしまいました
白糸の滝 池 高原 どれもいい所ですね

ねねちゃんもむさしくんも楽しそうで
私まで 楽しくなって来ました!

カヌーはどちらで予定されていたのですか?
差し支えなければ 教えて欲しいなと思いました

最後のショット 素敵です~♪

patakko様へ

個人的には軽井沢へは、何十年ぶりかに行きました。
でも何処に行ったかは余り覚えてなく白樺の木が
印象に残ってました。
なので、今回白樺の木を見て感激でした(^^)
関西方面とは山も高原も違ったし。

お天気が微妙な感じではありましたが、
それなりにねねとむさしも遊べたかな?
ただ、残念だったのはカヌーです。
予定は、勿論さくらちゃん家が行った青木湖です。
ブログ見て楽しそうで気持ち良さそうだったので
一度は行きたいとブログ見てからずーと思ってたんです。
カヌーの所のブログもチェックはしてたんですが
お天気が(T_T)
青木湖だけでも、ぜーたいにいつか行きたいです!!

最後のショットありがとうございます、と主人が言ってました。
ちなみに、私はねねむさがおトイレタイムだったので
このブログで見ました(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


