fc2ブログ

2013.08.16     カテゴリ:  ねね と むさし 

   遊んで来ました。

先日インスタグラムでお知り合いになったお友達と遊んで来ました。


空も快晴でトンボも飛んでます。


拡大すると大きくなります。


DSC_4864.jpg


はなちゃん

元気いっぱいでよく走ってました。 but・・・ ねねとむさしがごめんね~ 

DSC_9999.jpg


ピントが胸もと付近で・・・ 

DSC_0022.jpg


にゃぼちゃんも元気いっぱいではなちゃん一杯遊んでました。 楽しいそうだ~

DSC_0087.jpg


にゃぼちゃん

DSC_0397_201308161153496ff.jpg


はじめましての


こむぎちゃんとつくしちゃん姉妹


DSC_0523_2013081611583893d.jpg


こむぎちゃん

DSC_0391_201308161200221e5.jpg


ボール投げ大好きっ子。

DSC_0296.jpg


つくしちゃん

DSC_0918.jpg

人見知りな感じかな何回か会えば元気いっぱい遊んで欲しいな~

DSC_0650.jpg


この雰囲気はいいよな~ ねねとむさしは・・・ 入れませんが (笑)

DSC_0102_20130816120704a56.jpg

みんな暑い中遊んでくれました。


撮影は晴れてよい感じですがやっぱり腕がついていきません。涙 


DSC_0427.jpg


DSC_0429.jpg


DSC_0029.jpg


DSC_0226_20130816121203b9d.jpg


DSC_9995.jpg


DSC_0078.jpg


DSC_0136_201308161215375ed.jpg


DSC_0276_20130816121721922.jpg


DSC_0349_201308161217206fe.jpg


DSC_0395_201308161217199b9.jpg


DSC_0923.jpg


DSC_0890_20130816121919953.jpg


DSC_0654.jpg

DSC_0885.jpg


DSC_0447_2013081612241162e.jpg


DSC_0465_20130816122410ffe.jpg


DSC_0486_201308161224093d4.jpg


DSC_0495.jpg


DSC_0525_20130816122406640.jpg


DSC_0529.jpg


DSC_0604.jpg


DSC_0690.jpg


DSC_0607_20130816122755e37.jpg


DSC_0834_201308161230517aa.jpg


DSC_0194_20130816123054570.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0182.jpg


すべての画像はクリックで大きくなります。

はなちゃん にゃぼちゃん むぎつくちゃん 気に入ったのがあればどうぞです ^^

画像は大きくても圧縮させているので言ってもらえば撮って出しの画像お渡ししますので。



またご一緒してくださいませ。 一杯撮らせて下さいね。



ご覧いただき有り難うございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この前は本当にありがとうございました!楽しかった〜
パパさんのカメラ指南がなければデジイチ挫折しかけてましたが、またデジイチ熱が復活!!!パパさん目指して頑張ってカメラ勉強するぞ〜!
そして頂いたレンズもめっちゃめっちゃ良いです♡感謝してもしきれない程感謝しています!

さすがパパさん!全部素敵な写真ばかりで、ため息出るわ〜
すごい躍動的で花も格好良すぎる!!!
こんな素敵な写真撮ってもらってありがとうございます♪
ところでパパさんは写真は印刷されてますか?
私はパソコンに入れっぱなしで、、、

また一緒に遊んでくださいね♪そしてカメラの事いっぱい教えてくださいね〜ありがとうございました♡
花ちゃんかあちゃんへ


コメントありがとうね。

レンズ、喜んで貰えて良かったです。
私がカメラ、チンプンカンプンやから使い道無かったし
使って貰える所にお嫁に行けて良かったです(^^)

撮った写真ですが、我家も印刷は必要な時だけで
外付けHDDに保存してあります。
そうじゃ無いとあっと言う間に沢山になっちゃうもんね(^^;;

また、何時でも聞いて下さいと主人が言ってましたので
私には聞かないでね~(≧∇≦)

涼しくなったら遊びに行きましょう。
その前に、プールか川かな(^^)
今年の夏も、毎日暑いですね~(>_<)
ママさん、先日はコメントありがとうございました。
例のあれ!検討してみますね。
ただ...マメでないアナログの私に出来るかどうか???(笑)

広い緑いっぱいの場所で、みんなとても楽しそうですね♪
わんコの思いっきり走る姿って、躍動感あって好きです!
あっ!...パパさんの腕がいいから尚更ですね~
黒柴のつくしちゃん、なんか同性同名のようで親近感湧いちゃいました(*^_^*)
良い写真有難う御座います。
とても御上手でいつも感心してしまいます。

楽しい時間も作って頂き感謝しています。
しかし良い場所でした。
大阪市内に住んでいると中々あんな場所には行けないので
嬉しかったです。
また御一緒させて下さいね。
つくママ様へ

年々、暑くなってる様で毛皮着てるコ達は
暑くって大変だと思いますよ。

例のあれ 考えてね(^_−)−☆
私もちょーアナログだからブログ作ってる
ママさんなら出来ると思いますが、無理しないでね(^^)

この場所は、久し振り訪れましたが
やっぱり良かったです、ただ途中から暑かった~(^^;;
まぁ、暑かったから人も少なくってワンコちゃん達も
思いっきり走れたんですがね。
写真はモデルさんが良いからですよ(^∇^)

この時のメンバーも例ので知り合ったお友達ばかり
なんですよ。なんか、毎日、写真見てコメントしてるから
以前からの知合いみたいでした。
むぎつくちゃんのつくしちゃんはパピーの時から
成長見てるんですよ(#^.^#)

まだまだ、暑そうですからママさんもつくしちゃんも
体には気を付けて下さいね。 猫ちゃんにも(≧∇≦)
にゃぼちゃんパパ様へ

写真はモデルさん達が良かったからですよ(^∇^)
最近のねねとむさしは一緒に絡む事が少なくなってるので
撮る側としては楽しかったと思います。

我家はこんな場所ばかりですよ(^^;;
山や川や海やと・・・
この前も見たと思いますが、あんな状態なんで
ランとかは貸切か誰も居ない一番とかにしか
入れないので、広い公園とかばかりです。
そのかわり、市内とかのおされなカフェは知ら無いので
教えて下さいね~(^∇^)

また、ご一緒して下さいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索