--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.07     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりに弾丸ツアーへ 長文

日曜日・・・久しぶりに弾丸ツアー結構じゃなく 決行です。 (笑)


4時に自宅出発


DSC_6415.jpg


やってきました日本海


早速・・・ むさし小さい

DSC_6432_20131007200215e04.jpg


じゃ大きく

DSC_1167_20131007200531de8.jpg


この場所は地引網のおっちゃんやら投げ釣りの人が一杯やった。


通りかかったお父さんと少し立ち話をして


胡桃を一杯もらった。


ねねは

DSC_6481_2013100720103548f.jpg


胡桃を一所懸命・・・ 胡桃割り人形ならぬ柴犬にはなれんかった。さすがに硬いみたい。(笑)


DSC_6478_201310072010363cd.jpg

でも食べれると思って必死やった。(笑)


むさしはご機嫌で・・・ まだ目的地の半分も行ってないのに・・・

DSC_1247_20131007201353a0e.jpg


先を急ごう

DSC_6527_201310072018123f6.jpg




さて車を走らせて・・・もっと綺麗な海を目指して・・・


目的地の海~

DSC_6579_20131007202434b32.jpg



良く似ていますが途中の海とは別です。汗

DSC_6717_201310072031007d0.jpg

遊ぼうむさし


DSC_6467.jpg

この場所は遠浅なんですが波が高かった・・・

DSC_6475_20131007202742a98.jpg


楽しそうにジャンプだ。

DSC_6738_2013100720325823a.jpg

DSC_6746_2013100720325792b.jpg

DSC_6828.jpg


今日はええよ・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7001.jpg

DSC_6382_2013100721082952a.jpg



ねねは

DSC_7087.jpg

ここから動きません・・・

DSC_7095.jpg

DSC_6549_20131007210830b24.jpg


ママさん撮影で

DSC_7299_20131007204152bcb.jpg

私も楽しい。

DSC_7305_20131007204151aac.jpg

DSC_7309_20131007204150773.jpg


程良く満足したところで・・・ 海岸沿いを移動しながら帰ろうか


DSC_7169_20131007204723e3b.jpg


帰りに寄った場所

DSC_6657_201310072056087a8.jpg


DSC_6628.jpg


DSC_6658.jpg


この記事書いてる時に気がついたけど・・・ 一部データ飛ばしてしまってる・・・ ショック・・・


輪島で海鮮丼で夕食 思いのほか美味しくってママさん大満足で。


その時点で5時過ぎ・・・


夕食後帰る前に一枚


DSC_6801.jpg


6時過ぎに輪島出発して11時過ぎに自宅到着。この日の走行距離おおよそ900キロ


楽しい時間でした。









長々とご覧いただき有り難うございます。










お勧め認定












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
900キロ日帰りなんてなんて弾丸なんでしょう(笑)
海の写真綺麗ですね✨
砂まみれのむさしくんも素敵(笑)
ねねちゃんはやっぱり女の子だからおとなしくシートの上がいいね☆彡
まり様

今回は久しぶりに走ってきました。 (笑)

今回の海は前回の記事の海よりも砂の色がね~ イマイチで・・・
海水は綺麗なんだけど波もあって少し大変でした。
でもむさしも楽しそうな表情をするんで止めれないんです。(笑)
ねねはお出かけは好きなんだけど水はと汚れるのは嫌~ で
いつもシートの上です。これも (笑)

ほんとは素泊まり一泊(夕食は各地元のスーパーで美味しく安いものでよい)が楽なんですけどね~

有り難うございます。^^





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


