--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   2013.11.05 刈込池へ


昨日 2013.11.05 娘の学校を送り出して・・・





以前から行きたかった場所









DSC_0510.jpg




福井県にある刈込池に行って来ました。


紅葉は残念ながらピークは過ぎてました。2日前くらいはええ感じでギリギリだったみたい・・・


それに風があって水面が・・・


ねねとむさしも頑張りました。


DSC_8112_20131106193536ba4.jpg


ママさんも頑張りましたがこの位置ではデジ一でも厳しいな~ 


輝く道を  縦画像はクリックで大きくなります




DSC_8093_20131106193757a51.jpg


DSC_0460_201311061947081d1.jpg


逆光 シルエットで


DSC_8171.jpg


イメージを膨らませながら45分の道のりを歩きます。



ちなみに道は二通りありますが・・・ 楽な方の道で・・・  ↓ あはは・・・


DSC_0445.jpg


DSC_0453.jpg


この日は平日で登山? ハイキング? には遅めの登り始めでしたが・・・


ご年配が一杯 みなさん元気で良く歩かれます。素晴らしい・・・


挨拶の基本が学べるかも・・・ ねねとむさしも沢山の方に声をかけて頂いて有り難うございます。


DSC_0449_20131106194809249.jpg


DSC_0456.jpg


気持ちいいな~


DSC_0469.jpg


頑張って登ると・・・ ね


DSC_0509.jpg


70-200㎜ と 24-70㎜ と シグマの旧12-24㎜ で 70-200㎜だけは手持ちで。


DSC_8125.jpg




遅くなる前に下りよう


DSC_8197_20131106195736484.jpg


DSC_0556.jpg


DSC_0598.jpg


問題の急な下り


DSC_0643.jpg


偶然むさしの頭付近に葉っぱが・・・ やらせではございません。ほんとに。


DSC_0656.jpg


DSC_0657.jpg


ママとねねも


DSC_0664_20131106200426189.jpg


DSC_0667_20131106200510554.jpg


頑張って下って・・・


水・・・

DSC_8256.jpg


実は登り始めにひと水遊びを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_0424_201311062009060f4.jpg


DSC_0427_20131106200905964.jpg



よく頑張りました。


DSC_0795.jpg


DSC_0799_20131106201054ed6.jpg



セピアで


DSC_8274_20131106201321247.jpg


紅葉は一足遅かったですが楽しい時間でした。 むさしはすこし物足りなかったかな。


DSC_0788.jpg


この記事は11.06に書いていますが 本日はむさしを満足させるために・・・ その記事は次回で








話は戻って刈込池を後にして途中で



DSC_0849_20131106201858fc5.jpg





刈込池・・・



DSC_0512_20131106202049fdf.jpg


来年こそ納得の一枚を目指して。





この日も大きいカメラバック担いで良く歩きました。 (笑) 車の汚れはお許しを・・・汗

DSC_0356.jpg






とても長々とご覧いただき有り難うございます。












お勧め認定
























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
湿り気のある空気に 色鮮やかなコントラスト
人々の弾むような声に むさしくんやねねちゃんの可愛い足音
写真から いろんな効果音が飛び出してくるようで
楽しく拝見させていただきました
どの写真もほんと素敵で 
いつかパパさんに さくらの写真撮ってもらいたくなっちゃいました(●^o^●)
patakko 様

あまり山登りをしない私達ですが楽しかったです。
刈込池に居る時間はほんの少しでしたがとてもとても気持ち良かったです。
ほんとはもっともっとじっくり写真を撮りたかったのですがねねとむさしを待たしてもね。

さくらちゃん私がモデルの御願いをしなくちゃ。
いつか撮らせてくださいね。
そちら方面に行く機会があればよろしく御願いします。^^





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


