--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.10     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさし7歳

本日 2013.11.10 むさし7歳になりました。


おめでとう むさし


DSC_2012_20131110190033242.jpg


ママさんの手作りで・・・ あっ ワンコの飾りは別です。


むさしはアレルギーや歯が欠けての細菌やらを乗り越えて頑張ってきました。


いつも一生懸命あそんで いつまでたってもベビーフェイスで


DSC_2090.jpg


ねねもいっしょにね。


ママ手作りありがとう。

DSC_2050_201311101950036bf.jpg


DSC_2043_20131110194152e34.jpg


犬を家族に迎える事・・・いや動物を家族に迎える事は大切な責任です。


けん太を亡くして(先代犬)もう一度三頭と思いましたがもし明日地震があったり

もしも家族が病気になったりした時に迎えた動物達を以前と同じように散歩に行って上げれるかとか・・・

考えた時に・・・ 

やっぱり厳しいよな・・・と  それなら今居るねねとむさしに愛情一杯上げよう。

もちろん娘は当然ですが。 こう書かないと誤解される方も居るので・・・

DSC_2084_20131110194924e29.jpg


たとえ他のワンコと駄目でも私達と一緒に遊ぶ二匹の姿はとても従順で可愛いのです。


本来の柴犬は飼い主だけに従順である。と考えればそれで良しだ。




今更ですが・・・





ねねとむさし。今は亡きけん太も・・・


私達の所に来てくれて有り難う。私達は幸せだ。

DSC_8575_20131110195840835.jpg





DSC_2054.jpg







これからも一緒に美しい景色や日本の四季を感じよう。












ご覧頂きありがとうございます。













お勧め認定

























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくん、おめでとー!
おいしそうなケーキ!うらやましい!
わんこの飾りは、まさか食べられないですよねぇ?
いつも飛んでる写真のむさしくん、楽しみに拝見させて
もらっています。
歯がかけちゃったり、、大変なこともあったんですね。
これからも健康で元気に飛び跳ねてくださいねー。
ハチママ様へ

ありがとう〜
肉肉ケーキじゃ無くって野菜ゴロゴロケーキですがね(≧∇≦)
わんこの飾りは食べれません。
これは、3年前にわん友さんのお嬢さんが
ウエディングケーキに自分のわんこと仲良しわんこ達を
作って乗せてくれてたマジパンです。

歯の手術もしたしカイカイで食事制限していて
元気なくなったり、顔を地面でぶつけて前歯が
一本抜けちゃったりと色々とありましたが
これからも元気で過ごして欲しいです。

これからも宜しくです😄




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


