--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.15     カテゴリ:  ねね と むさし 

   季節を感じて


水曜日の撮影・・・ 


移動中に見つけた場所で・・・


DSC_2730.jpg


去年も訪れたこの場所・・・ 少し早かった。

DSC_2208_20131115204959a4b.jpg


背景がもっと赤いはずだったんだけど・・・ でも綺麗だ。

DSC_2223.jpg


DSC_2120_201311152053351ee.jpg


移動して

DSC_2792.jpg


水面の

DSC_2800.jpg


DSC_2805.jpg


帰りに見かけた

DSC_2917.jpg


DSC_2997_20131115205902d1c.jpg


DSC_2859_2013111521002577e.jpg


DSC_2919_201311152101317f1.jpg


帰りに寄った場所で

DSC_3042.jpg


DSC_3100_20131115210408ede.jpg


よく見ないと・・・

DSC_3203.jpg


DSC_3205_201311152106001c1.jpg



DSC_3360_20131115210642ea9.jpg


夜景

03output_comp.jpg





この日も楽しい一日でした。






写真はありませんがねねとむさしもランでそれなりに走りました。










ご覧いただき有り難うございます。












お勧め認定





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、宇治の黒柴げんきと過ごしています。
ずいぶん前にプールのことでコメントさせて頂きました。

いつも拝見させて頂いているのですがねねちゃんとむさしくんに
癒されてます。
写真もすごく綺麗です!

今回お出かけされた場所教えていただけませんか?
ゆうこ京都@げんき 様

こんばんわ。

この場所は兵庫のもみじ山(宍粟市)にまず行って
この週末は多分良い感じだと思いますよ。この場所は昨年に行って衝撃でした。(笑)
有馬の途中で銀杏の大きな木で撮影・・・
で有馬の瑞宝寺公園です。帰りに芦屋有料道路で飛行機&夜景撮影です。
飛行機夜景はなかなか思うようには撮れませんでした。

いつもご覧いただき有り難うございます。

書き手撮り手の私にあまり愛想がなくお許しくださいませ。 <(_ _)>






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


