--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   走って走って撮るのに夢中。まだまだ勉強中。


今日も出かけて来ました。


服を着ている写真は私・・・その他の写真はママさん撮影です。


ねねも

D3-0012.jpg


D3-9994.jpg


むさしも

D4-7082.jpg


ママさん撮影もうん良くピント合ってると思う。まあ外れもありますがそれでもいい感じです。


D3-0028.jpg


D3-0140.jpg


修理から帰った70-200は型は古いけどやっぱりフォーカスは速い・・・

ママさんもお気に入りのレンズです。重いけど・・・(笑)

D3-0520.jpg


むさし今日も良く走って飛んでました。

D3-0133.jpg


D3-0136.jpg


楽しい時間です。


D3-0166.jpg


ねねも痩せてよく走りました。

D3-0120.jpg


D3-0502.jpg


家の近所の方からは7歳はまだまだこれからやね~ってホント良く言われますが

ずっと見ている私達から見れば格段に運動量が落ちてきています。



大変遅ればせながら・・・

むさしのお誕生日のお祝いとメッセを頂いた皆様 有り難うございました。

とても感謝しております。


D3-0137.jpg



ほんとは毎日引き運動でも出来ればもう少し運動量もあったかもしれませんが・・・

まあ色々あってそれは無理なんで・・・

あっ ねねは自分で加減するのでマイペース・・・でも痩せて少し走る量が増えました。


D3-0242.jpg


D3-0283.jpg


私もママも

ねねもむさしも楽しく走って飛んで

嬉しそうな笑顔を出来るだけ美しく可愛く残してあげたいのです。 ← これ重要。

一緒に楽しい時間を共有したいのです。


D4-7109.jpg



ここで・・・ すいません。


私個人(パパ)ですが

人それぞれ写真の捉え方はあると思いますが私は写真を見てある歌になぞらえるのは止めて欲しかった・・・

それならご自分の愛犬の写真で歌って欲しかった。

その当時は下手なりの精一杯ベストを尽くした写真なんだ。

先代犬との大切な写真なんだけどな~  

悲しかったです。



D4-7120.jpg

D4-7071.jpg





すいません。 気を取り直して次回に続きます。










ご覧いただき有り難うございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


