--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は


本日はママさんの何回目かのお誕生日でした。


おめでとう。


ねねとむさしも一緒にお祝いです。


娘と一緒のねねとむさし。


DSC_8233_20131212212208182.jpg


DSC_8240.jpg


DSC_8245.jpg


ぶれてますが・・・汗


DSC_8225.jpg





これからも宜しく頼むよ。ママさん。








ご覧いただき有り難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねむさママさん、何回目かのお誕生日おめでとうございます!
12月なんですね、あたしも来月に何回目かの誕生日を迎えます。
寒い時期の誕生日は少々気分も弾け切れない事もありますが
この寒い中、よくぞあたし生まれてきたぞ!と励ましています。
楽しいお誕生日お過ごしくださいませ。
ハチママ様へ

お祝いコメントありがとうございます😊
一体自分が幾つになったのか・・・
とにかく四捨五入したら50です(笑)
ハチママさんは来月なんですね

私、ひと月早く産まれたらしく
死にかけたらしいですよ😅
私もハチママさんと同じ
よくぞあたし生まれてきたぞ!って
思うし親に感謝ですね😄
一日遅れましたが、ママ○回目のHappy Birthday~娘さんにパパさんにねねちゃん&むさしくんに囲まれてハッピーですね♪この一年もママにとっていい年でありますように♪
ちなみに私も12月~旦那も娘も12月~(笑)まだまだあるよ~弟も義弟も12月~私の母が悲鳴あげてる~(笑)
お祝いコメントありがとうね。

ハタチ後半から一体自分は幾つになったのか、分からないのか分からなくしてるのか(≧∇≦)
ママさんもご主人様も娘ちゃんも弟さんも義弟さんもみんな12月なんだ‼︎凄いよね。
そりゃ〜お母様も大変だよね、後、クリスマスもあるし(^^;;
12月は毎日イベントだよね。
後、2週間ちょっと体調には気を付けてね(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


