--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.15     カテゴリ:  ねね と むさし 

   この季節がやってきた。


2013.12月・・・


この季節がやってきた。


DSC_8339_20131215222606677.jpg


DSC_8577.jpg


むさし元気いっぱいです。


DSC_8291.jpg


潜ったり

DSC_8421_20131215222915baa.jpg


DSC_8407_201312152229142d0.jpg


深くて


DSC_8457.jpg


DSC_8401_20131215223107fe8.jpg


DSC_8487_20131215224442f66.jpg


ねねもご機嫌で。


DSC_8580_20131215223207c31.jpg


でも・・・


DSC_0877_20131215223351ab6.jpg


たまに出てきて・・・


DSC_0912_20131215223459acc.jpg


途中から前が見えないくらいで・・・


DSC_0884_2013121522370777e.jpg


この日はD3で良く撮りました。

曇ってフィルターつけたみたいになってしまった・・・ うーん。それに・・・

いろいろまだまだです。


DSC_1295.jpg


DSC_1312_20131215223933f70.jpg


いつも一緒だ。


DSC_1338.jpg




2013年12月 雪遊びの始まりです。


無理しない程度に沢山遊ぼうな。 ねねとむさし。









ご覧いただき有り難うございます。












お勧め認定



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わ!すごい雪ですね!
むさしくんうまってるし(笑)
広島はまだ積もらないです(._.)
早く雪遊びしたいな☻
まり様へ

調べて雪のある所に行ったんですが
この場所の周辺だけが凄い雪の量でしたよ。
しかも新雪だったので沈む沈む(^^;;
まりさん方面もこれからですよね。
りゅうくんとひなちゃんが雪遊びしてる姿
早く私も見たいです(≧∇≦)





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


