--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   楽しい時間。

さて昨日の雪遊び


続き・・・


むさしのアップから

D4_9575.jpg


D4_9616.jpg


お誕生日に頂いたこの黄色の玩具が大好きです。有り難うございます。


でもこの日で中身が・・・ 買いに行かなくちゃ。


なあ むさし


D4_0201.jpg


玩具を追いかけて楽しくよく跳ねてました。


D4_0017.jpg


D4_9985.jpg


D4_0120.jpg


ねねも


D4_0504.jpg


ご機嫌で


D4_0520.jpg


楽しそうだ。


D4_0620.jpg


D4_0626.jpg


D4_0801.jpg


広角で


D4_0252.jpg


こういうのも楽しいね~


D4_0274.jpg


こんな表情や楽しく遊んでくれるので・・・


D4_0288.jpg


D4_0258.jpg


ねねも楽しいね。


D4_0858.jpg


D4_0350.jpg


早く投げろとママに飛びつくむさし・・・ ちなみに父ちゃんのブルーのジャケットはこれで穴あき・・・

D4_0049.jpg


曇ったり晴れたりで・・・設定に苦労しながら・・・


D4_9852.jpg


D4_9873.jpg


むさし・・・ 綺麗だ


D4_9986.jpg


D4_0447.jpg


おやつ待ち・・・


D3_3228.jpg


早く・・・ の ねね


D3_3193.jpg


動きが・・・ 可愛いんです。


D4_0992.jpg


D4_0995.jpg


帰る少し前にテンションが・・・


久しぶりにねねとむさしのリズムが合ったみたい・・・


D4_1181.jpg


昔は良くこんな感じで遊んだんですが・・・ 


D4_1208.jpg


D4_1243.jpg


こうして遊んでくれるのが幸せです。


D4_1258.jpg


今年もあと一日・・・ ねねとむさしは今からシャンプーです。


むさしの今の表情みたい・・・ (笑)

D4_0758.jpg


ねねの表情は見当たらない・・・ (笑)

D4_9741.jpg


来年も雪遊びしような ねねとむさし


長々と最後まで・・・


ご覧いただき有り難うございます。





D3_3343.jpg






お勧め認定





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふふふ、、ひひひ、、くふふふ、、と
いつもかわいい表情の写真を見ながらPCの前で
笑っています。もう日本は大みそかでしょうか、、
よいお年を!
ハチママ様へ

いやいや、ハチママさんのブログの方が
ふふふ、ひひひ、ぐはははと楽しくって
笑わして貰ってます(^^)

今年も沢山のコメントありがとうございます。
私、読み逃げばかりでごめんなさい。

日本は、後8時間で新年です。
ハチくん一家の皆様も良いお年を。
来年も宜しくね(*^^*)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


