--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   2013年12月31日。


今年最後の記事になります。


いろんな場所に出かけた。


魅力ある一枚は撮れたか・・・



IMG_2797.jpg




まだまだです。もっと魅力ある一枚を目指して・・・






ねねとむさし を 可愛く美しく撮れる様に・・・



共に一緒に居る時間を大切にしような。   ねねとむさし






2013年12月31日 ご覧いただき有り難うございます。










お勧め認定





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どの写真も 魅力度100%以上だと思います(*´∀`*)
ねねちゃんとむさしくんの楽しそうな足音だったり 
静寂さや賑やかさだったり 自然と笑顔になってしまうぐらい
写真から たくさん伝わってくるものがあります
なのでいつも じっくり見させてもらってます (●^o^●)
(パタ君は「楽しそうだな~」といいながら笑顔で見てます)

これからも パパさんママさんが撮られる写真を楽しみにしてます
そして よいお年をお迎えください
patakko 様 パタ君様

お返事の時間には年も明けていますので 明けましておめでとうございます。
年々アウトドアと言うか静かな自然のある場所に出かける傾向にありまして・・・ (笑)
楽しそうなねねとむさしを見てると自分達が幸せになるんです。
でもその一枚・・・あと一歩踏み込んだ写真が撮れたらな~っと思っています。

ご主人のトレイルとか楽しそうだな~っといつも拝見させて頂いてます。
私はそんな体力と足腰は残念ながら・・・(笑)
さくらちゃんも楽しそうな表情が伝わってきますよ~ 
今年もさくらちゃやご主人のトレイルやアpatakko様の
アウトドアや手書きの絵など記事も楽しみにしています。^^


本年もどうぞ宜しく御願いします。




ねねとむさしのパパ




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


