--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.06     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お休み最終続き


2014年初仕事は初日から忙しかった。


さて昨日の続きです。


跳ぼう


DSC_2335.jpg


DSC_2039.jpg


DSC_2264_201401062127184a5.jpg


DSC_2432_201401062128369b3.jpg


ねねも


DSC_2134_20140106214101ece.jpg


DSC_2137_20140106212948f3f.jpg


DSC_2297_201401062130379ce.jpg


器用だ。


DSC_2621.jpg


DSC_2650_201401062133135d2.jpg


DSC_2647.jpg


久しぶりに近づいて


DSC_2717_20140106213530077.jpg


空の下


DSC_2773.jpg


DSC_2841_20140106213736653.jpg


昨日は空が残念でした。





今週・・・ 仕事を頑張ろう。






ご覧いただき有り難うございます。






お勧め認定



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空の下の写真 すっごく心に響きました
一瞬地球を見ているような感覚になりました
(*´∀`*)すごいです
パパさんのセンスの良さに大拍手です
patakko 様

ありがとうございます。^^

でもね フィッシュアイで撮ったらあんな感じなんです。
ちょっと工夫はいりますが・・・

フィッシュアイレンズはずっと欲しかったんですが
なかなか手が出せなくて・・・(使用頻度はかなり少ないのです。)
今は嬉しくて撮ってますが (笑)

でもこれじゃないと撮れない場面はあるんですよね~

マクロやフィッシュアイ 望遠 ワイド 結局全部持って移動・・・
ここ一番と思うから荷物が重くて・・・ 大爆






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


