--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   楽しい時間 ありがとうございました。


もう昨日になりますが・・・


とても楽しい時間でした。


D3_3972.jpg


初めての場所。


D3_3988.jpg


雪の降る中ご機嫌なむさし。


D3_4054.jpg


D4_3123.jpg


ねねはマイペースですが・・・


D3_4084.jpg


とても良い場所なんだから走ろうよ。


D7100_2008.jpg


むさしはいつも以上にご機嫌です。


D7100_1930.jpg


ママさんもD7100は軽いから使いやすいみたいで。JPG出しです。下の一枚もママ撮影。


D7100_1960.jpg


流してみたり ピント止めてきれてませんが・・・ 汗


D4_3153.jpg


D4_3194.jpg


休憩中・・・ ねねはヒーター前・・・ むさしもさすがに休憩です。やっぱり年をとったな~っと・・・

D4_3237.jpg


ちょっと休憩すればむさしは充電完了で・・・


D3_4087.jpg


D3_4116.jpg


むさし~ 楽しいかい? 


D7100_1902.jpg


D4_3365.jpg


鼻でか~


D4_3559.jpg


ねねも楽しいね~


D4_3409.jpg


D4_3509.jpg


野鳥撮りはまだまだですが・・・


D7100_2095.jpg


DX(D7100)ならではかな


D7100_2119.jpg


とても良い場所。


オーナー様にとても良くして頂きまして・・・ほんとに有り難うございます。


ねねとむさしはもちろん 私達も初めてなのに初めてじゃないみたいで・・・


とても心地よい時間でした。


素晴らしい場所。 また遊びに行きますね。


なぁ ねねとむさし


D4_3569.jpg


2014年 初めに素晴らしい場所と出会いに感謝です。








最後までご覧頂き有り難うございます。









お勧め認定

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良い所ですね〜
楽しそうなのが、最高です。
いくこ様へ

本当に良い場所でした(^^)
人間もリラックス出来たので
それが、ねねむさもわかって
楽しめたのかもです(≧∇≦)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


