--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   楽しもう。嬉しい表情だ。

先日 遊びに行った場所へ


DSC_4737_20140120213428d4d.jpg


雪もあって素晴らしい~ 新雪で私達が使って良いのかって思うくらい・・・


オーナー様 有り難うございます。


ねねとむさし 走らせてもらおう。 いっぱい遊ぼう。


DSC_4220_20140120213925174.jpg



嬉しくなると舞い上がって設定がいつの間にか変わってるし・・・


DSC_4231.jpg


DSC_4274.jpg


ねねもご機嫌です。


DSC_4416_2014012021455307d.jpg


DSC_4420_20140120214618157.jpg


空は晴れたり曇ったりもちろん雪も降ってそれもまた楽しい時間です。


D3_5173.jpg


うーん 良く伸びています。


D3_5211.jpg


玩具で


DSC_4664_201401202232032e8.jpg


ねねも可愛いね。


D3_4867.jpg


D3_5291.jpg


おやつ・・・下さいな・・・ の


DSC_4506_201401202157155bf.jpg


雪の降る中


DSC_4459.jpg


DSC_4409_201401202159578cd.jpg


DSC_4989_20140120221442540.jpg


久しぶりに二匹で遊んで


D3_4769.jpg


昔は良く遊んだのにな~ 楽しい証拠だ。


D3_4782.jpg


ジャンプしたり


D3_4958.jpg


D3_5122.jpg


遠い所 近い所 目に見える風景 全体を見ながら・・・イメージを膨らませて・・・


D3_4808.jpg


ルリビタキかな


DSC_5036_20140120220927a82.jpg


DSC_5039_20140120220950b7f.jpg



晴れるとあっと言う間に溶け出してしまいます。


D3_5085.jpg


DSC_4916.jpg


とてもゆっくりさせて頂きました。


雪遊びは楽しいのですが溶け出すと土が・・・ とても申し訳なくて・・・


DSC_5278_20140120221732dfd.jpg



ほんとに有り難うございました。


至らない所がありましたらすいません。


是非とも雪はなくてもまた遊びに行きますので


宜しく御願い申し上げます。


DSC_5255_20140120222514030.jpg


DSC_4543.jpg


DSC_4444.jpg



お気に入りの場所。ねねとむさし 私達には大切な場所です。






ご覧いただき有り難うございます。






お勧め認定


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


