--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.15     カテゴリ:  私(パパの事) 

   久しぶりに自分の事。 


記録用・・・



久しぶりに自分の事。



2011年の糖尿病宣告から現在まで・・・


初めの一ヶ月位は糖尿病の事がわからず専門医の言う通りでしたが・・・

自分で勉強して二ヶ月目からやり方を代えて・・・


DSC_3911_201402152012254e7.jpg


ちなみに11/12/05は人間ドックで宣告から2ヶ月後の数値・・・


まあ3ヶ月で正常値・・・ 


あれ・・・ すいません日付通り置いたつもりが・・・


12/2/6 は二枚目にあります。 めんどくさいからそのままで。


DSC_3912.jpg


現在もそれを維持してます。


12/7/6は小さなお医者さんで血液検査だけして欲しいと御願いしましたが

丁寧な説明をして頂けましたがケトン体の上昇の話でで君は死んでしまうでとか言われて事情を説明しても

上からの物言いで聞き入れてもらえず・・・ もう行かないし。勉強不足だよ・・・先生・・・ まあ私は生きてますし状態はむしろ健康です。 

間違ってはないけど・・・ 理由があるんだけどな~


今は内科医は行っていません。理解して頂ける専門医は近くにないし・・・


糖尿専門医は薬ばっかりだすし困ったら運動しろと言われることが殆どで・・・


これも間違ってはないけど・・・ 薬が多くなるのは私はちょっとね。 そのうち透析とかも嫌やし。


今は眼科だけ通っています。理解ある先生なので眼科で血液検査 (笑) 

急激に血糖値を下げたから目の毛細血管が良くなくて・・・ 薬飲んでますが・・・

まあその効果もアメリカでは? やけど・・・

昔・・・高血糖時代の後遺症は間違いない見たいやけど・・・

これ以上ひどくならないようにね。


DSC_3913.jpg



現在までの私の記録。



仕事帰りに病院にいくことが殆どなので空腹時の血糖値は昼食後から18時30分頃までの

飲み食いなしの状態です。



書いてることは私の個人の意見であります。 誰かを非難するものではありません。


あくまで私の記録用です。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


